現在開講中の

 

さきこ付きっきり♡継続講座

 

3ヶ月目!

 

 

スペシャルセミナーは3回開講し、こちらにもレポ書いています♡

 

┝ 1回目のセミナーでした♡価値ある私を体現する1ヶ月♡(付きっきり継続講座)

 

┝ 一番直視するべきところはここ!付きっきり継続講座2回目のセミナーでした!

 

┝ 自己完結!許可不要!距離ゼロ!ワープ!!ラッキーなことに、自由♡

 

 

この他に、月2回のミーティングと、グループ内での質疑応答を通して一緒に学んでいます。

ミーティングも、毎度楽しく充実!

 

いつもこちらがたくさんの気づき😂ありがとう♡

 

 

 

 

今回も、継続講座のみなさんとお茶会をしました〜♡

 

12月はクリスマス直前のパレスホテルにて♡

冬の澄んだ空気が気持ちいい!

 

 

image

 

今からみんなにお会いするのでちょっとドキドキ♡笑

 

 

 

私は、パレスホテルのラウンジに来たのは2回目。
現在受講生の愛美ちゃんがいる♡7年も付き合ってくれてありがとう〜〜😭
当時は「がめつい」ことを「ゲバってる」と言っていました🤣
 
 
 
 
いつも光が柔らかく差し込んで、とってもいい気持ちになる場所♡
パレスホテルは、優しくて、柔らかくて、明るくて、ふんわりしています。
 
 

image

 

image

 

一人、みんなを待つ。笑

 

image

 

 

 

今回パレスホテルでのお茶会に参加してくれたのは、このメンバー♡

 

image

 

 

 

(左から)

 

右矢印冨田晶子さん

 

右矢印ほそみくみえさん

 

右矢印原田ふみこさん

 

右矢印小耀(鬼さよ)さん

 

右矢印reiさん

 

 

 

 

翌々日はこのメンバー♡

 

image

 

image

 

(左から)

 

右矢印midoriさん

 

右矢印絵美さん

 

右矢印サナータマ

 

右矢印おかゆちゃん

 

右矢印さとこさん

 

 

 

遠くからご参加してくれた方もいらして、本当にありがとうございます!

 

 

他にも現在の講座生はたくさんです♡

 

 

 

 

 

 

パレスホテルのアフタヌーンティは

河原の石をイメージして作られた漆器「Stones」でのスイーツでした♡

 

輪島塗塗師の赤木明登さんの作品!

 

image

 

image

 

 

繊細な飴細工♡一つ一つが本当に可愛らしい〜!

 

ホテルによってテーマがあるので、見た目からもたくさん感じられて楽しいですよね。

 

 

 

image
 
 
これ!!
 
庭園の石のようなスコーン!
こう見えてサクッとふんわり柔らかいんです😂
 
 
image
 

 

説明があったのに聞いてなくて、

向かいの方がかじってるのを見て「何食べてるの!?」と仰天しました。笑

 

 

 

1日目は、飲む人が多かったので

シャンパンと白ワインをボトル入れました!

 

 

image

 

 

 

明るく気持ちいい空間で

 

昼間からよく冷えたシャンパンと白ワイン。

 

この一瞬、なんて幸せだと思いませんか。

 

 

 

image

 

image

 

 

翌々日もシャンパンを♡

この日は雨だったのだけど、それもまたしっとりで良かった〜♡

 

シャンパンのボトル写真だけでも、雨のしっとりな空気感が出てますね🤣

 

 

image

 

 

肉体同士が集うと、その時々のメンバーで、飲み物も変わるし、

それによって雰囲気も変わるので面白い♡

 

もちろん天気も変われば場所も服も変わる。

肉体同士で会う醍醐味ですよね!

 

 

 

みんなが「この場を作ってくれてありがとうございます」って言ってくれるのですが

こちらこそ!!です。

 

 

 

肉を動かしてわざわざ来てくれるって、本当にすごいこと…

 

そもそもで「会いたい」と思ってくださりありがとう。

 

 

 

 

 

春にも、開催した継続講座で、急遽お誘いをして、

みなさんとホテルでお茶会したのですが

 

 

 

(この時ですね♡)

 

 

 

 

 

とっても喜んで頂けて…

 

「会うと感じる!!」

 

ってみなさん言うんです😂

 

 

 

もちろん継続講座で一緒にお稽古している事もあり、リアルで会うことが、より何かを感じるとは思うのですが!

 

 

 

コロナでオンラインが普及し当たり前になって、

肉体で会うことの価値や重みは、ますますずっしりと増したように思う。

 

というか、本来の価値を取り戻したというべきか。

 

 

 

 

少なくとも私は、

 

もはや「嫌な人付き合い」なんてしてられない。

 

時代遅れ、化石レベル。

 

 

これも、「宇宙の季節」が変わってきたからだなと思う!

 

 

 

本当に楽しいと感じること、

 

この体で感じてみたい、と強く思うものじゃないと、

 

オンラインでも十分済むものね。

 

 

お買い物にしても、旅にしても、仕事にしても。

 

 

 

 

 

先日、ディズニーが週4の出社再開を社員に求めるという記事が出ていましたが

 

 

 

 

チームが一緒に過ごす時間は、創造にとって必要。

 

本当にそう思う!

 

 

けれど、そのチーム自体の精度というか、純度、レベルのようなものが、

確実に今までと違っていると思う。

 

 

ただ「一緒に過ごした方がいいはず」という古い体質は終わる。

 

 

わざわざこの重い肉を引っ提げて「会う事」の意味を考えられる人、

自分のそういう時間を大切に扱える人と、過ごしていきたいな♡

 

 

満たされない内面の心を誤魔化すために

肉や時間を、ダラダラダラダラと喰い潰すのではなく!!

 

 

 

満ちるように努めて生きている心の持ち主たちの中に

 

この肉体を置いていきたい!

 

 

 

と、感じました。

 

 

 

きっとディズニーの出社指示もそういうことだと思った。

 

 

 

 

冬の澄んだ空気が気持ちいい♡

image

みんな会いにきてくれてありがとう♡

 

 

 

そして先日も、また講座のみんなに会ってきましたよ!

 

▶︎続きます♡

 

 

 

 

 


 
 
※次回のノートブックインスタライブは1月25日10時〜に決定!!
 
image
 
2月後半、ノートブックセミナー受講者のみのオンラインサロンを開設予定です♡
「フォローがやっぱり欲しい!」というお声にお応えして、数ヶ月の期間限定でやりますよ〜!
現在動画で受講できますので、ぜひ実践始めてくださいね。
 
(あと設定変更スタンプやノートの使い方のインスタライブをちょこちょこやる予定です、フォローしてね!)
 
 
藤本さきこのインスタグラムアカウント
↓↓

 

宝石赤宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

・これは一生モノ!死ななくても生まれ変われる!