昨日は11月1日♡

ついに、

藤本さきこさんの

つきっきり3ヶ月継続講座が

始まりました♡









待ちに待ったこの日!


そうか、こういう時にはノートや手帳を持つのか!と学びました!




さきこさんはじめ、受講者の方も美女ばかり♡存在感に圧倒されました!




さきこさんを知って、はや7年以上(たぶん)。

いつもうだうだ一緒のところばっかりグルグルしているのをもうやめたくて、

もっと自分のこと好きになりたくて、

もっと自分の願いを叶えたくて、

ここで人生変えるつもりで

参加を決めました





昨日は自己紹介だったのですが、

ほんとにドキドキ。



そして、

自分の枠を作って

自分を出すことを制限してた

ことに気付きました…



うまく喋らなきゃ、とか、

初っ端から自分のダメダメなところみんなに知られたくない、とか思って、型にはめて飛び出ないようにしてるんだ、私…

って、すごく実感しました。





そして、感じることをたくさんやっていく3ヶ月にしたいのに、

感じるって何!?

どうやんの!?

と今になって急に不安になってきた部分もあって。講座の途中も、終わってからもノート書きました。





それって、もう感じてることだと思う。

だから、怖がらず、そして怖がっても、もっとどんどん感じていこう。

と思いました。


Instagramのストーリーで投稿したら、さきこさんのコメントが♡すごく嬉しい!



まずは自分とのコミュニケーションから♡




しっかり取り組みます♡



不安もあるけどすごく楽しい!



そう、

すごく楽しい♡



この3ヶ月、

どんな3ヶ月になるんだろう♡