今月から始まった

 

「さきこ付きっきり継続講座♡秋冬コース」

 

合計55名で開講しています!

 

 

 

昨日は1回目のスペシャルセミナーでした。

 

テーマは、

 

価値ある私を体現する

 

でお伝えしました〜!!

 

 

リアルタイムでもたくさん参加してくれてありがとう!!

 

 

 

言葉の世界じゃない「見えない」部分を

 

言葉で伝えるのは本当にまさに「手探り」だし

 

聞いてる方も、「手探り」で聞いてると思うんだけど🤣

 

 

※いつもあくび率多め、

セミナー終了後、昼寝&爆睡の人が多いです🤣🤣

 

 

 

私には価値がある

 

って、言い聞かせのポジティブシンキングではなく

 

何かを克服するのでもなく

 

「どうせこんなもんって思っちゃうような自分」とか

 

「いまいちパッとしない自分」とか

 

そんなもんでも、

 

ここに今、生きてるだけで

 

すでに価値があることが決まっちゃってるって事です。

 

そして実は自分もそれを知っている。

 

 

なんやかや

 

見えるたった1割の表面的な世界に囚われすぎて忘れてるだけで

 

本当はみんな知っている。分かっている。

 

 

 

image

いつも血まみれカオスのホワイトボード

 

 

 

 

価値を求めて生きていくのと

価値がある者として生きていくのでは

 

同じお金をかけても

同じ時間を注いでも

 

別世界

 

全く違う世界が出来上がる!

 

 

 

 

だから、

 

何をやるか?

 

じゃなくて

 

どう在るか?

 

なんです。

 

 

 

 

「価値ある自分」を体現するには

 

全部を感じる。

 

感じることなんでも許すってこと。

 

 

 

悲しいことは悲しい

苦しいものは苦しい

痛いものは痛い

 

 

そのままでいいってこと。

 

 

 

そのまま感じていい、っていうのが

 

本当の「解放」「ゆるし」で

 

本物の「心地よさ」です。

 

 

 

心地いい、ってこの許しの状態のことなんだよ!

肉体を超えたところにあるんだよ!!

 

 

 

 

そのなんでもいい(解放・許し)の上で、

 

肉体的に(表面的なものも)

 

「好きなものを選ぶ」

「心地よいものを選ぶ」んです。

 

 

 

そうやって生きていくと、

表面的に「心地悪く感じること」(怖いことも不安なこと)もちゃんと出来ていく♡

 

全部引き受けていける。

 

 

それが価値の体現。

 

 

そんな価値ある者が望んだ願いは、

宇宙は必ず用意してくれるんです♡

 

 

 

 

 

 

1ヶ月、

 

 

・すでに価値がある私で過ごしてみる

・食欲、睡眠欲、排泄欲、(そして性欲)は最低レベルをちゃんと満たす

・その上で「より快適にする(好みにする)」

・価値ある肉体を、ちゃんと価値あるものとして扱う

・時間とお金をちゃんとかけて心地よくする

 

 

をワークとして出しました♡

 

これを読んでいる皆さんも一緒にやってみませんか?

 

 

 

今回の継続講座生も、すでにたくさん心の動きをシェアしてくれていて、読んでいるだけで楽しい♡

 

こちらに今回の受講生のブログやインスタのリンクもまとめています♡

ぜひ読んでみてくださいね〜!

 

 

 

▶︎継続講座生のブログリンクはこちら①

 

▶︎継続講座生のブログリンクはこちら②

 

 

 

 

私のインスタストーリーズでもシェアしています!

 

▶︎さきこインスタアカウントはこちら

 

image

image

image

 

 

 

 

次は4日後にシェアミーティング!

私も一緒にまた取り組んでいこうと思います♡

 

 

一緒により良い人生を求めよう♡