現在こちらの講座を開講中♡

 

 

 

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

さきこ付きっきり3ヶ月継続講座(2022-2023秋冬)

 

 

 

 

 

受講生のブログとInstagramをご紹介しますね。

 

それぞれの活動や気づきなどから、受け取ることもたくさんあると思う!

 

ぜひ読みに行ってみて♡

 

 

 


 

 

 

ライフコーチ・石原瑶子ちゃん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

 

心づもりノートラボ・大木あゆみさん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

本来の私自身に繋がる方法・富田晶子さん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

私らしく幸せに生きていく実践・ゆいさん♡

▼Blog

 

 

私のココロのままに・hapycocoさん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

 

幸せに気づく日々のこと・サナータマ♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

 

イージーに全てを叶えて生きていく・LEINAさん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

設定変更講座シェアブログ・トモコ姉さん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

設定変更お稽古ブログ・midoriさん♡

▼Blog

 
 
ココロ×カラダのセルフ調整屋【細美スタイル】ほそみくみえさん♡
▶︎Instagram

▼Blog

 

 

ノートとペンで自分好みの人生を自分で創る・えみさん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

 

夫が変わる!魔法の声かけ事典・おかゆちゃん♡

▶︎Instagram

 

 

 

脱サラして自由と夢を叶える方法・まつりさちゃん♡

▶︎Instagram

▶︎YouTube

▼Blog

 

 

森本実濃さん♡

▶︎Instagram

 

 

 

ふわっと簡単に花咲く・うえだえつこさん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

 

ときめく世界の作り方・reiさん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

『私のままで』より良く生きよう・佐野友美さん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

 

インスタグラマーあかりちゃん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

 

対等な世界で幸せに生きる・大浦しおりさん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

私らしく美しく豊かに生きる・真由美さん♡

▶︎Instagram

▼Blog

 

 

 

まだまだおります受講生♡

↓↓

 

 

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image