こんにちは♡

 

 

 

 

夢も特技もなかった私が自由を求めてなにも決めずに脱サラ!!

 

 

 

\\仕入れなし!梱包発送なし//

フリマアプリでできるノンストック物販コミュニティを運営しています♡

 

 
 
いつだって好きな時に
好きな場所で
好きな人たちとビジネスをする♡
 
 
「女性がどのステージになっても自由で豊かなライフワークを♡」
コンセプトに活動している、
ライフワークコンサルタントのまつりさです♡





昨日は小学校からの友人とホテルでランチしたり

しかもご馳走してもらった、ありがと😭💕



眠れず深夜(早朝?)に電話に付き合ってもらったり



今日は、「久々お花のレッスン行けるかも♡」って思ってたけど結局行けず…涙


 


そしたら、



先生と大先輩の生徒さん達がわざわざお電話くれた😭😭😭


お花とお料理とテーブルコーディネートが学べて本当いつも素敵なの…!




いろんな人の優しさに触れまくった🥲🥲感謝。





最近なかなか疲れてたから、

余計に心に染みたなぁ♡





そして今日いろんな感情を味わうこともあり

  


改めて、



「ちゃんと、努力しないようにしよう。」

  


 って決めた(^ω^)爆

 





 

これって、「一切何もやりません。」とか

そんなことじゃなく。





我慢してまで

何かをやり続けないと報われない。


とか


頑張らないと認められない。


とか


苦労しないと豊かになっちゃいけない。


とか。






そっちの方が



美徳。


素晴らしい。


評価される。




という世界を、ちゃんと辞めること。




まだまだ、ここを無意識に感じてたからこそ

その通りの

 


「やれよ!」


「もっと頑張れよ!」


「努力して稼げよ!」 

   


の世界が、

まさに創造されそうになった(^ω^)怖





この世界に踏み込むと、

人やまわりにも自然と強制してくる。





なぜなら、 




自分が我慢してきたことほど

相手が楽して得られるのが

許せないから。

(本当は自ら選んでやってるくせに)







「私はこんなにやってきたんだから、

同じくらい苦労しなさいよ!」


↑こっちが正しいとされる。



 


そしてそれを、自らも受け入れた瞬間




努力しないと報われない世界。


頑張らないと豊かになれない(稼げない)世界。



が永遠にはじまっていく(^ν^)







だから、そっちの世界を選ぶのをちゃんとやめた。笑


そして理解しようと、まじまじと見ることも。笑

たまに影響されて見失いそうになる事がまだある←





我慢しなくても、報われる♡って事にした。



無理に認められなくても良い♡って事にした。



苦労しなくても豊かになって良い♡って事にした。


 

 



だからみんなも、それで良い♡ってことにした♡


藤本さきこさんの月一設定変更で話してた、ラッキーの設定変更も腑に落ちた♡






私が大事にしたいのは、



一緒に喜べて


一緒に分け合えて


一緒に繁栄していけること。




改めて、ここに立ち戻れる事ができた^^







このあり方を、もっとちゃんとしていこうっと♡

これだけ!じゃなく、やっぱ全部食べたい。笑




残席僅か! 11月の募集はこちら♡



 

\\仕入れなし!梱包発送なし//

フリマアプリでできるノンストック物販の詳細、zoom説明会はこちらからお問い合わせください💁‍♀️↓

友だち追加

 

 

 

 

💐まつりさ公式インスタグラム

>>こちらから

 
 
💐まつりさ公式 無料LINE@登録は
(メッセージのやりとりも可能です♡)
 

 

💐まつりさ公式YouTubeチャンネルは

>>こちらから