今回の東京ステイでも、

継続講座生のうち10名の皆さんとお会いすることができました〜!

 

 

 

 

image

 

 

 

1日目は

 

 

▷認定講師癒し系ナンバーワン!!

かなこさん

 

▷おっとりと見せかけて中身めっちゃかっこいい

弁護士のふみこさん

 

▷しっかりと見せかけておっとり天然美女な

英会話のなよさん

 

▷優しさナンバーワン!!の

売れっ子コーチ石原瑶子さん

 

▷産後、ドキドキ緊張しながら来てくれた

超面白い聖子さん♡

 

 

 

image

 

 

image
 
 
 
 
翌々日は、
 
▷心の動きをすっごく丁寧に観察している美女
naocoさん♡(お顔スタンプ無念…!笑 ブログも面白い!)

 

▷可愛すぎて私が萌え萌えになってしまう

あやな丸さん

 

▷オンライン秘書協会代表&とーっても優しいママの

原くにこさん

 

▷クエスト系ホロスコープ魔法使いキャラの

美映さん

 

▷人生に対する本気度&キラキラワクワクが溢れ出してる

sayakaさん♡

 

 

image

 

image

 

 

 

 

前回も、今回も、お茶するためだけに

 

遠くから来てくれる方もいらして、

 

本当にありがとうございます!

 

 

▷前回

 

 

 

 

気持ち良い素敵な空間で

 

お昼からシャンパンと

 

美しいスイーツ、スコーン、サンドイッチ♡

 

 

 

image

 

 

 

美術館と同じ、「芸術」感覚。

 

幸せな保養です♡

 

 

 

image

 

 

image

この滞在でもシャンパンたくさん飲んだな〜🤣大好き♡

 

 

 

リッツのスコーン美味しかった😍

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、54名で継続講座をスタートしましたが

 

ほんっと皆さん、それぞれの視点を自分に応用して

 

たくさんの気づきや本当の自分を発見していて

 

素晴らしいんです〜😭!!

 

 

 

 

 

この記事が、もう3ヶ月も前になるとは、

 

あっという間!!笑

 

 

 

 

自分に置き換えてみることができる

 

 

というのは、

 

人間の最大の知性です。

 

 

 

応用できるってやつですね♡

 

 

 

 

応用できるっていうのは

 

「見えないつながり(本質)」を発見する力の部分。

 

 

 

それを感じる能力、自分に応用する能力を

 

「セレンディピティ」とも言います♡

 

 

 

 

▷セレンディピティサポート香油もぜひ使ってみてね♡

 

 

 

 

 

それには、やっぱり

 

目には見えないけれど

 

絶対的な場所とか

 

絶対的な価値とか

 

絶対的な幸せとか

 

絶対的な豊かさ

 

そういうものを体感として

 

認識していないと

 

見えてこない!

 

 

 

 

体感として

 

認識することを

 

「感じる」といいます。

 

 

 

 

 

もはや、その認識は「見える」レベル!!

 

 

「見える」から、現実化するんですね。

 

 

 

それを

 

覚醒したとか

 

開眼したとか

 

悟ったとか

 

いろんな言い方をしますが

 

 

 

それすら「目に見えないもの」なので

 

言葉だけが幻のように宙に浮いて

 

堂々巡りしがちです。

 

 

 

 

この講座では、徹底的に

 

「価値」が目に見えるように

 

誰に何を言われても

 

どんな状況でも

 

もうそれしか見えない「目」を持てるように

 

「私の存在自体」が

 

「目」そのものになるように

 

 

 

 

 

みんなの素敵な目が

 

開きますように♡

 

 

 

と、進めています!

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ブログで最近、書いてる件。

 

 

「宇宙の季節の変わり目」ってなんですか?

 

 

どういうことですか?

 

とご質問頂くのですが

 

 

簡単に言うともう、

 

実際に「二極の境目のない季節」になるってことです♡

 

外側の価値基準がなくなるってことです♡

 

 

 

 

ってことは、

 

内側の価値基準しか無くなるってこと。

 

これまで外側次第で生きてた人にとって、

 

もうこれじゃ苦しい、と大分前から感じているはず。

 

だから、みんなこの講座に来てくれたと思ってる。

 

それこそ、見えないものを見る力、目を開くことが大事。

 

講座で、最後までこれを進めていきます!

 

 

(宇宙の季節については、また後で書きますね〜😍)

 

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


全ての根源はここ!
ここの視点さえ持てれば、
設定変更は超かんたん♡
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 

 

 

  現在受講できる藤本さきこのセミナー♡

 

 

▶︎少人数・濃密セッション♡ラグジュアリーな場所で枠をぶっ壊して次元変えませんか♡

強制設定変更!強制OFF&ON!!

 

 

▶︎オトコオンナやめ!女のやり方で大成功しよう♡動画受講できる「女性性開花セミナー」です♡

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image



image

image

 

 

 

 

image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image