宇宙レベルで人生の設定変更®︎

さきこ付きっきり♡3ヶ月継続講座

https://ameblo.jp/petite2325/entry-12772461774.html

 

 

55名で進めています!

 

 

 

一昨日は3回目のスペシャルセミナーでした!

 

テーマは

 

 

改めましての

設定変更でした♡

 

 

写真撮れてなくて最後タイムアウトになってもう一度とりました!すでにオフしちゃってた方、ごめんなさい〜💦

 

 

 

「設定変更」は7年以上、ずーっと同じことを伝えているし

 

書籍も、

手帳も、

1Dayセミナー動画も、

ノートブックセミナー動画も、

 

いろんなコンテンツがあるのですが

 

 

全て喜び

(価値ある私の感じることには全て価値がある)

 

 

という在り方を徹底的に実践している継続講座で、

もう一度、伝えてみました♡

 

 

 

また、血まみれホワイトボード

 

 

 

「設定変更」は本当に簡単です♡

 

何か事象に対して自分の感情が湧いた時、

 

 

 

 

明らかに見る(直視する)

 

 

そんな自分についてどう思うか?

感じる

 

在りたいように

決めるだけ。

 

 

 

 

決めるだけ♡

 

 

全て喜び(価値ある私)で徹底的に生きていると

 

設定変更した時、

 

 

 

 

理想上の感情も体感も、ついてこなくても全然問題ないんです。

 

それら、全部「頭」だから。

 

頭は後からついてくるから。

 

これ待てない人がほんっと多いのよ!

それは「価値ある私」で生きてないからなのよ!

 

安易な「ラク」「エセ心地いい」に

すぐウロウロして、すぐ外側で誤魔化す。

 

私から見たらその「自分を大切にする」は怠慢でしかない。

 

 

自分の無価値感を直視する勇気のなさ。

在り方のなさ。

実行力のなさ。

 

 

真っ直ぐに向いたなら

自分への一番優しい愛なのに!

 

 

 

 

サクッと

チャチャッと

 

言葉上で設定変更したら

 

その通りに在るだけ。

実行するだけ。

 

とーっても簡単♡

 

 

 

 

 

自分で自分を導いていくのだよ。

 

「我(私)」は黙らせて。

 

 

 

 

みんなに伝わってよかった!

 

反応から最初に湧く感情をキャッチしてね!

 

 

 

 

 

同じ行為でも、

自分の内側からスーッとパワーが湧いてくるような「自分の使い方」が必ずあるの。

 

 

個体が頑張って動くのではなく

スムーズに、楽ちんに、一番パワーが流れるように

魂目線で個体を使ってあげるんですよ!

 

 

 

どうやって使うの?

言葉で使うの。

 

 

 

だから、「疑えよ!」なんですよ。

 

 

 

100%、自分の言葉によって導かれています。

 

100%、自分が充てている言葉で思考して、感情や現実を作っています。

 

それが「設定」です。

 

 

 

最初に言葉ありき!

 

3500年も前から、言われてること!!

 

 

 

 

「ただの事象」やただの「反応」に

 

無意識で充てている言葉、それが設定。

 

 

その言葉の充て方(設定)疑えよ、なんですよ。

 

 

 

 

 

 

この辺の記事も、読んでみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇〇とは→〇〇

 

この単純な設定が全てに作用していて、

それは自分が放っている言葉を見ると単純明快にわかる!

 

 

お金とは→手に入らないもの

金持ちとは→いやらしい人

稼ぐとは→苦しいこと

ハイブランドとは→見栄っ張り

高額とは→ぼったくり

セミナーとは→宗教

宗教とは→ヤバイ

 

 

こういう「設定」っていうのは

「こんな風に自分を使っています」ということです。

 

だから、私は批判とかアンチとか本当にどうでもいいの。その人がそうやって「自分を使っているだけ」で私に一切関係ない。😂

 

そしてそれを恥ずかしいことに自分で曝けているから

 

その使い方、ヒャ〜ドM〜🤣

疑えよ🤣、と思う。

 

(参考記事)

「勝ち負け」は同じレベルでしか成り立たない♡宇宙の季節の変わり目だよ

 

 

 

 

「全て願いが叶っている」とか「全て自分に返ってくる」ってのはそういうことで

そもそも全員、自分の思い通りに自分を使ってるんですよ。

 

そしてちゃんとその通りに作用し、それぞれの現実は創られているんです。

 

 

 

 

どんな設定で自分を使うかは!!

 

ラッキーなことに、

自由なんです。

 

自己完結!

許可不要!

距離ゼロ!

 

すごくない???😍😍

 

 

 

今すぐ勝手に

今すぐここで

幸せで在れるんです!!

 

 

 

 

でも、びっちりくっつきすぎて、

 

頭の中で言葉を探そうと思っても探せない。

 

 

だから、「モヤモヤ」が湧いた時、ノートに書き出してみて、ってことなの。

 

その見えない「モヤモヤ」の手触りや輪郭を、

 

どうにかこうにか捉えて理想に変えていくのが設定変更ノートです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宇宙レベルで人生のワープ!「宇宙レベルで人生の設定変更」の基本の講座と、

愛の巡礼ノートブックセミナーが、現在動画で受講できます!

 

 

・基本の基本!1Dayセミナー!

 

 

・これは一生モノ!お稽古すると「前世」くらい人生が変わる!

 

 

 

 

 

 

 

継続講座の賢者たちがブログなどで気づきをシェアしてくれています♡

読むだけでもかなりの学びになるはず!

 

似た環境の方や、好きな表現の方、探してみて!

きっと参考になりますよ♡