4月からスタートした

 

宇宙レベルで人生の設定変更・3ヶ月継続講座

 

 

これです。(冬にも開催予定♡宇宙の季節の変わり目の今、やりたいこと全部やるよ!)

3ヶ月で人生を変える♡設定変更3ヶ月継続講座♡

 

 

 

 

54名の方と一緒に進めています!

5月になり、2ヶ月目に入りましたよ〜♡

 

 

image

image

 

 

 

昨日はお金のスペシャルセミナーでした〜♡♡

 

 

 

絶対に順番を間違えてはいけないので、「お金のテーマ」は2ヶ月目から!笑

 

▷(関連記事)素材を活かさないことは、もはや罪。絶対に順番を間違えてはいけない♡

 

 

 

 

 
image
ゾウガメの話をしてる私。

 

 

 

お金がザクザク巡ってくるには?

 

 

自分の設定の見つけ方や、勘違いを解く方法をお伝えしました。

 

お金も愛も同じだから、応用して欲しいな〜〜!

 

 

ワークもいろいろ出したので、

また1ヶ月、みんなで一緒にやっていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

来週は、楽しみな予定が♡♡

 

継続講座生と「お茶会」するんですー😍笑

 

 

私、実は「お茶会」って初めて🤣

 

 

そんなキラキラなのやったことな〜〜い!

(普段お菓子食べないってのもあるんだけど)

 

 

あ、チェックインする時に「ウェルカムアフタヌーンティ」出していただいて一人で食したことはあるけど😂

この時。←数少ないアフタヌーンティ経験なので覚えている笑)

 

 

あ、あとロンドンで清水さんと視察でアフタヌーンティしたことあるけど🤣

 

 

image

お茶っていうか…

 

image

 

 

 

誰か女子としたことないんです!🤣

 

「東京で仕事が増えるので、近くまで来れる方いたらついでに茶ーでも…」とお誘いしたら

結構たくさんの方が来てくれることになってびっくり&嬉しい🤣ありがとう。

 

 

ちょっと私には珍しい楽しみな予定です♡

 

 

 

 

 

これもめっちゃ楽しみなやつ😍ぜひ来てね〜!!

宇宙の季節の変わり目だよ♡

枠を壊す♡とってもスイートな場所で設定変更♡強制OFF&ON!「さきこの部屋」お申し込み受付中♡

 

 

 

image

 

 

 

 

現在継続講座に参加してくれている方の記事を読みたい方は、こちらをご覧くださいね。

内容めっちゃ書いてくれてる方もいるよ〜!

 

 

 

むっつり&コソコソ族も大歓迎♡

 

こっそり読みながら一緒に取り組むこともできちゃうよ。

 

↓↓

 

①執筆に感謝します♡3ヶ月継続講座・受講生のブログ

 

②執筆に感謝します♡3ヶ月継続講座・受講生のブログ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、お金は単純明快なので、

 

 

自分の価値をしっかり持ち、

最重要!!

 

 

自分の内側だけをしっかり観察できていれば、

 

いろんな気づきで設定が変わり自然に流れてくるはず。

 

 

 

 

価値ある自分に必要なものは

宇宙がちゃんと用意してくれる。

 

 

image

 

 

 

 

だから、とにかく在り方♡

 

 

ブログでも、「お金の設定変更」たーくさん書いていますが、

在り方よければ全てよし♡

 

 

1Dayセミナー見るだけでも、「在り方」変わる人はいっぱいいると思うけど、「全て喜び」を受け入れるだけ。

めちゃくちゃ簡単!!

 

 

 

 

1Dayセミナー動画受講できます!


宇宙レベルで人生のワープ!
設定変更通過儀礼セミナー


自宅で見れる動画がおススメ!
 
https://laddess-office.shop-pro.jp/?pid=167790624

 

 

 

 

 

 

本お金の設定変更についての人気記事

 

 

使った分全てが資産になる♡お給料日の金運アップ方法♡

お金が無限に巡る方法。直視どころか「凝視」のススメ。

お金の設定変更♡「現金」をちゃーんと明らめてみよう!!

今すぐ世界中の富を集める方法♡

貧乏でいることのメリット、とは?「お金がなければ苦しまなくて済む♡」

鵜呑みのススメ❤️成金推進委員会❤️大多数の貧乏人ほど絶対「損したくない!!」に気づけ❤️

 

 

 

  現在受講できる藤本さきこのセミナー♡

 

 

▶︎少人数・濃密セッション♡ラグジュアリーな場所で枠をぶっ壊して次元変えませんか♡

強制設定変更!強制OFF&ON!!

 

 

▶︎オトコオンナやめ!女のやり方で大成功しよう♡動画受講できる「女性性開花セミナー」です♡

 

 

 

 

 

その都度全てに全出ししています!

宇宙レベルで人生の設定変更®︎

 

いろんなセミナーや講座に3万人以上が参加してくれています!

気になったその時の開催にぜひお越しください♡

「同じもの」って2度とないから!

 

 

image

毎年開催、手帳セミナー♡

image

image



image

image






image

image

image

image

 

image

CHANEL本店Parisでお買い物ツアー♡

image

 

image

 

Parisオテルドクリヨンで読書会♡

image

ヴァンクリParis本店でお買い物ツアー♡

image
image
世界各国リトリート♡

image

image