こちらの記事の続きです。
 

 
↑↑
この時買ったジュエリーを、お部屋のジュエリーボックスに並べてた時、
本当に「辻褄を合わせる事」は大事だなって思ったのです。
 
 
 
 
札束はいやらしいけど
ジュエリーは欲しい、とか
 
 
ジュエリーのカタログ見るのは好きだけど
現金見るのは好きじゃない、とか
 
 
 
やっぱりおかしい。
 
 
 
 
 
これと
 
 

 

これ

 

 

 

同じ。

 

対等。

 

 

 

別に、「札束をジュエリー眺めるようにうっとり眺めよう」

 

って言ってるわけじゃなくて。

 

 

 

 

 ├お金の設定変更(90)

 

のカテゴリで色々書いていますが、その中でもやっぱり

 

▶︎お金の設定変更♡「現金」をちゃーんと明らめてみよう!!

 

 

これはとても大事だと思う。

 

なぜならあなたの目の前にあるものが全て「お金のおかげで存在している」という事がわかるから。

さらに、「お金」を必要以上に「デカく」みてる事がわかるから。

 

 

 

 

 

お金ない!お金ない!って言ってる人は絶対やったらいいと思う。

あるいは、今目の前にあるものだけでも「換金」したらいいと思う。

 

ごめんなさい、お金あったわ!!

 

ってなるから。

 

 

 

 

「見た目」だけに翻弄されてオロオロするからいつまでもパッとしないんだよ。

 

直視どころか凝視したほうがいい。

 

 

 

これと

 

 

これ

同じもの

 

 

 

 

 

いつもノートに可愛い色で書く事ができるこれは

 

 

これであり

 

 

 

 

素晴らしい気づきが受け取れるこれは

 

 

これであり

 
 
 
子供達が取り合いするほど大好きなこれは
 
 
これであり・・・

 

 

 

 

お金ない!お金ない!

お金があればもっと〇〇できるのに!

 

って言ってる人の方がよっぽど

お金に感謝もなく、日常に感謝もない事がわかる。

 

 

アンチは私を「金の亡者だ」とか言うけど

「金の亡者」はどっちだろうか。

 

 

 

 

自分で払ったお金じゃなくても、

 

 

水道の水が飲めるのは、水道管を整備してくれたお金のおかげ

 

電車に乗れるのは、線路を整備してくれたお金のおかげ

 

車に乗れるのは、道路を整備してくれたお金のおかげ

 

 

目の前に豊かさが溢れている事がわかる。

 

 

 

 

だから、お金を凝視してみたら♡♡

そこに、あるよね???

 

 

image

 

 

お金に香油をぬりぬりするのはとーってもオススメですラブ

お財布からお金を支払う時にフワッと香り、豊かさな気持ちともに支払いができますよ♡

 

▶︎お好みの香油をお選びください♡

 

 

image

 

 

 

私たちは、永遠にこの無限の宇宙の豊かさと結びついていて、その豊かさ、喜びは内側のずーっと深い部分に、すでに所有しています。
「ラデスペリテ思想哲学」のエネルギーと、古代エジプトの叡智である香油が、あなたの魂に反応し、それを呼び覚まします。

 

 

 

使い方はこちらを参考にしてみてね♡

ノートにつけたり、香水代わりにつけるものおすすめです!

あなたの「より良い人生」をガッチリ後押ししますよ!

 

⬇︎