さて大人気のKADOKAWA企画

ラグジュアリー読書会ハートハート

 

 

今までのラグジュアリー読書会のレポはこちら

   億万長者になろう〜❤︎アンダーズ東京❤︎

【女前】の定義❤︎「分かち合い」「喜び合い」のビジョンが必ずあります❤︎大

女性であることの素晴らしさで胸がいっぱいになり感動❤︎

   大阪リッツ・カールトンにて❤︎

   《レポ》「今」に投資すると、「今までにない」世界の扉が開く

   《レポ》出版までのエピソード by担当清水さん❤︎《KADOKAWA読書会》 

   《レポ》永遠に完成することはないのが「ビジョン」です❤︎《KADOKAWA読書会》 

   KADOKAWAラグジュアリー読書会❤︎@六本木 

   【大阪】KADOKAWAさん企画ラグジュアリー読書会❤︎私と「豊かさ❤︎お金❤︎人生の投資」 

 

 

2017年7月には

5つ星よりさらに格上の「パラスホテル」パリのオテル・ド・クリヨン

マリーアントワネットの間で開催しましたハート

行く前からワクワクドキドキ!

 

   in PARIS ❤︎ラグジュアリーすぎる読書会!!強制設定変更❤︎ 

   シャネルに学ぶ革命論!ラグジュアリー過ぎるPARIS読書会❤︎課題図書の発表です!! 

   PARISまであと2週間❤︎「ココ・シャネルという生き方」課題図書が届きました❤︎ 

 _エッフェル塔のシャンパンフラッシュを見逃すな❤︎PARIS読書会、いよいよ来週! 

 

 

パリレポはこちら

 

PARISへ出発❤︎「シャネルに学ぶ革命論」KADOKAWAラグジュアリー読書会

PARIS到着❤︎革命記念日直前の盛り上がり❤︎オテルドクリヨンチェックイン【PARIS①】

CHANELを買った私にフォーカス悦〜するから死に金になる。【PARIS②】

マリーアントワネットの間でのラグジュアリー読書会【PARIS③】

世界中のリシェス(富)が集まる場所ヴァンドーム広場❤︎【PARIS④】

課税するなら本気でやれよ!!帰国しました❤︎【PARIS⑤】

ノートルダム大聖堂で、深いところを思い出す❤︎【PARIS⑥】

ノートルダム大聖堂で感動する❤︎マリア様の祭壇【PARIS⑦】

CHANEL本店❤︎魂が宿るカンボン通りのアパート見学❤︎【PARIS⑧】

LOUIS VUITTON & CHANEL❤︎パリでのお買い物❤︎【PARIS⑨】

べルサイユ宮殿で絶対的に「調和」を取るセンスを学ぶ(その1)【PARIS⑩】

べルサイユ宮殿で「それぞれの人生をどう生きるか?」を受け取る❤︎(その2)【PARIS 11】

 

 

 

今年の締めくくりハート

12月にまた開催します!!

 

 

image

 

もうこんなチャンス、2度とないだろうな・・・思ったほど

平日でも1泊17万円はするクリヨンの最高の空間ハート

 
クリスマスシーズンにまた行けるなんて!!
KADOKAWAさんのツテがあるからこその企画ですハート
 
 
お部屋も本当にステキなんだ〜ハート
image
image
 
 
 
そんなわけでKADOKAWAイチ、パリっ子のさぁやさんから
「クリスマスパリについて」アツいプレゼンを受けていたわけですが
 
プレゼン資料も作ってきてくれて!笑
 
image
タイトル笑 「さきこはパリにいます!」
 
 
ひたすらクリスマスパリについて熱く語った後
(これについてはマジでアツいので別記事にします)
 
 
最後のページで、ビクッと止まるさぁやさん・・・(自分で作ったはずなのに(笑)!)
 
 
「あ・・そういえばこれ・・・怖かったんですよ〜〜・・・うーん・・・・」
 
image
 
担当清水さんも
「あ〜〜・・これね〜〜・・みんなで言ってたんだよね〜・・・・・」
 
 
私の後ろに誰かいる!!
 
image
ギャ〜〜〜〜!!!笑
 
 
私の隣にいる土屋さんもいつになく「触れずに置こう」という空気を感じる。笑
 
みんなよそよそしく「ね〜なんだろうね〜・・」なんてソワソワするから
 
 
「なんでこんなに心霊写真って盛り上がるんでしょうね?」と言ったら
 
 
「心霊写真とは言ってない!!」
「心霊写真ではないです!!」
 
 
と全否定する女子たち!笑
そう思ってるくせに!笑
 
 
担当清水さんに至っては
「これはルイ14世だ」と言い出して
(ベルサイユ宮殿で撮った写真でした。笑)
 
 
「さきちゃんにルイ14世がパワーをくれている」
とすごいこの場の空気と合わない無理やりなポジティブをくれる・・・笑
絶対思ってない(笑)
 
 
 
ホテルに戻り一人スマホの写真を見返したら
ただの後ろにいたおじさんでした。笑
 
{3DB1FE52-FF68-4C69-8B67-E7E2B8709051}


やっぱりね。笑
私、お化けはあまり会ったり見えたりしないんです、、、あまりにも変な空気のところはあるけど!!
 
 
image
 
KADOKAWAスタッフの皆さんも
本当に楽しんでお仕事していて、とっても刺激を受けます。
 
完璧な自由なんていうものはこの世に存在しなくて
必ずどこかの設定の中での「自由」になる。
不自由と自由は必ず同時に持つもの。
 
 
例えばそれは
「女として」
「36歳として」
「母として」
の不自由と自由を同時に持っておくということハート
 
 
私はやっぱり「自由」が好きだから
それぞれの世界での「自由」を求めて実現している人たちが周りに集まると思うんですよね。
 
 
出版社だからこそできる自由
自営業だからこそできる自由
 
 
それが繋がり、展開されていく。
本当に女性の素晴らしい繁栄力だと思うんです💖
 
 
 
育児も仕事も
もう全部手放して自由になれ!子供を捨てろ!母を捨てろ!
っていう苦しいことではなくてね。
それは逆に「不自由」をもたらします。
 
 
その時々の不自由も自由も受け入れて、「でも、本当はどうしたいか?」で作っていくのはとっってもハッピーなことなんですハート
 
 
設定変更は「自由とは何か」を決めつけないからどんどん楽にハッピーに背景が変わりますハート
 
 
12月のクリスマスパリ、私はエジプトから帰国して10日後ですが
夏から真冬へ一気に飛び越えますハートハート
みんなも一緒に飛び越えない??ラブ
 
 
 
 
 
今年の締めくくりは
地球のパワーを思いっきり感じて、リトリート三昧して
2018を迎えようと思いますハート
 
 
こんなにクリスマスにワクワクするのは、もう何年ぶりかなぁ・・
12月は思いっきり、子供の頃のようにクリスマスに夢中になろうと思いますハートハート
image
 
image