締め切りを待たずに満席となったこちらハートハート

↓↓↓

   in PARIS ❤︎ラグジュアリーすぎる読書会!!強制設定変更❤︎ 

 

 

 

今までのラグジュアリーな読書会での

「藤本さきこと人生の投資を語る会」は、

こちらの2冊を課題図書をしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤ今までのラグジュアリー読書会のレポはこちら

 

   億万長者になろう〜❤︎アンダーズ東京❤︎

【女前】の定義❤︎「分かち合い」「喜び合い」のビジョンが必ずあります❤︎大

女性であることの素晴らしさで胸がいっぱいになり感動❤︎

   大阪リッツ・カールトンにて❤︎

   《レポ》「今」に投資すると、「今までにない」世界の扉が開く

   《レポ》出版までのエピソード by担当清水さん❤︎《KADOKAWA読書会》 

   《レポ》永遠に完成することはないのが「ビジョン」です❤︎《KADOKAWA読書会》 

   KADOKAWAラグジュアリー読書会❤︎@六本木 

   【大阪】KADOKAWAさん企画ラグジュアリー読書会❤︎私と「豊かさ❤︎お金❤︎人生の投資」 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

今回のパリは、今までの読書会に参加してくれた方も数人いらっしゃいまして

この本も追加で課題図書となりました〜〜!!

 

 

「ココ・シャネルという生き方」

 

 

 

 

 

 

この本、すでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが

 

パリで!

マリーアントワネットの間で!

シャネルから受け取る豊かさ・愛・富をみんなで語れるって素敵すぎませんか〜〜ラブラブ

 

 

だってその土地、その空間のエネルギーって

最高に強力なんだもん!涙

もう想像するだけで泣ける!笑

 

image

 

 

わたしトルコの世界遺産、クレオパトラが歩いたエフェソスの道で

マジでクレオパトラが歩く姿がリアルに見えて鳥肌&涙でしたからね。笑

 

その遺跡の劇場でも観客のワーッっていう大歓声とその声の圧を感じて

そのエネルギーで地に足がつかなかったですからね。。

 

ぞわぞわぞわ〜っていうのとふわふわ雲に乗ってるみたいになる。笑

 

その地のエネルギーって本当に凄まじいんです!!

(想像が働きすぎるとも言う・笑)

 

 

 

それは女の同調できるエネルギーなんですハートハート

 

 

 

設定変更は

「何に同調するかを決めるだけハート

ということでもありますね。

 

 

だからこそ!!

 

シャネルとエネルギー同調したら

絶対に自分ブランドは大成功します!!

 

 

 

だってシャネル、

最初は誰にも同調しなかったし、されなかった。

 

フランスの女たちが苦しそうにつけるコルセットを疑い、

フリフリの動きにくい男ウケのお洋服をまとい、

大きな帽子をかぶって、

ジャラジャラギラギラとジュエリーをつけては

競って男に媚びる女たちを嫌っていた。

 

 

誰に何と言われても、

自分が好きな動きやすい服を、作って、着て。

フランスの女たちを批判するように

イミテーションジュエリーをつけて。

 

最初は変わってて、みんな笑っていたけど

最後にはみんながシャネルを真似するようになった。

 

 

 

 

 

 

自分と完全調和してるからこそ、

自分と完全同調してるからこそ、

 

今は世間と不調和でも、(今は受け入れられなくても)

自分のブランドを貫けるんです。

 

 

でも貫く男性性だけだと、

誰も真似したくならない。

誰も憧れない。

 

 

 

 

シャネルのその奥底には

 

 

女性同士の喜び合い、分かち合いの精神。

女性性の、溢れる愛。

 

男に媚びず、もっと自由に、もっともっと女を楽しもうよ!

もっと女を自由に導きたい!!

 

 

という女性への想いがあったからこそ、

そして自分自身がそれをめいいっぱい体現したからこそ、

 

みんながシャネルに憧れて、真似っこして

大成功したんだろうなって思うんですハートハート

 

 

あ〜〜

本当に大好きシャネル!

 

 

みんなとそれぞれの感じたことを

パリでシェアしあえるなんてとっても楽しみですハート

 

そのあとはCHANEL本店や、シャネルが暮らしたアパートへハート

 

image

 

 

 

参加者様には、課題図書を来週お届けになるそうです。

シャネルの本は、飛行機の中でも読めちゃう文庫本なので

ぜひぜひ、みんなでパリでシェアしましょうね〜ハートハート

 

image

 

image