大阪リッツ・カールトンにて❤︎KADOKAWAラグジュアリー読書会 

のレポですハートハート

 

 

この読書会は少人数制なので。

一人一人のシェアタイムをとっているのですが

それぞれ感じることが違い、それが本当に感動します。

 

 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

読書会、本当に参加できてよかったです!

もうその一言です!!!

お金がテーマだったのですが、「お金」という枠を飛び越えて(それさえも包み込んで)

 

女性であることの素晴らしさ

 

で胸がいっぱいになり、感動しました。

 

{FB86A109-30EF-4EA9-A85F-E86D66C28998}

「億万長者になろ〜〜うハート」で乾杯。笑

 

 

 

そして、女性は「分かち合い」がベース。

自分自信がもっとこんな風になりたい♡

そんな気持ちの下には必ずビジョンがあるそうです

これにも本当に納得しました!

 

 

(全文はこちら)

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

そして、まだどこかにうっすらと
「女性のことが苦手」

そんな気持ちがあったような気がします
うっかり気を抜くと、ポイントを外して
昔みたいに怒らせてしまうんじゃないか。。。みたいな(笑)


でも、それがあっさりと解決した瞬間がありました!
急に女性が『苦手なもの』から、『大切な仲間』だと思えるようになったんです


それは、

 

勝ち負けの世界を抜ける!

 

そう決めてから

 

 

{768EF408-6FC2-46D6-A23C-6FEDEC524F6C}


結局、私は「勝ち負けの世界」にいたから

女性の気持ちが「分からない」っていうのが嫌だったり、

仲間に入れない感じが悔しかったり、
バカにされるのが怖かったんだな〜と思いました。


そして、そんな自分を特別だと思いたかっただけ。

(私って他の女性よりもずっとサバサバしてるんですよ!みたいな

勝手に負けて、勝手に女性のことが苦手になっていた。
ただそれだけ。


「勝ち負けの世界を抜ける!」と決めたら

そういうこと全部がどうでもよくなって

ただ素直に

女性っていいな〜〜

って思うようになったんです!

 


そして、女性は「仲間」だなって感じるようになりました
それは私にとって予想してなかった変化でした。

 

 

(全文はこちら)

実は、ずっと「女性」が苦手でした。

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

ここ最近ブログでもよく書いている「勝ち負けの世界から抜ける」ということ。

 

いくら「自分を満たす」「自分を大切にする」をしていても

それが

「勝ち負けの世界の上で」なら

何をやっても不安でモヤモヤがついて回ります。

 

 

私はどんな世界で生きているんだろう?に気づくワークは

Notebookセミナーでもやっているのですが、

受講してくださった方がこんな風に受け取ってくれました。

 

 

ラインラインラインラインライン

 

ノートセミナーでも、「数が多いもの、人(数字、売上、アクセス数など)に価値を感じること」

 

についてさきこさんが話す場面があったのです。

 

 

その時にもうそんな「目に見えるもの」を自分の価値と結び付けない

 

器の大きさとかニュートラルさとか、なんかすごいものを感じたんですよ。

 

(本当に話す言葉が金粉が舞ってるみたいにキラキラしてる)

 

私としては「あるべき姿」を見せてもらった!って感じ。

 

それが私の「希望」になりました。

 

圧倒的な成果を誇るさきこさんが、勝ち負けの世界にはいないってことが。

 

「やっぱ、そうなんだ」って。

 

 

(全文はこちら)

右 勝ち負けや人と比べることから開放してくれた人。 

 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

本当にこれを書いてくれた南城さんも

読書会のレポを書いてくれた遥かさんも受け取ってくれておりますが

 

女性はみんな仲間だなハート

 

 

という安心感。

 

まず見た目や肩書きの「好み」は置いておいて

ザックリとドッシリと思えるようになるんです。

 

敵。味方。という見方じゃなくて、

勝ち負けじゃなくて優劣じゃなくて、

本当に魂レベルで対等だということがドッシリと感じられると、

 

勝ちたいから、負けてるから、負けたくないから「どうするか?」ではなく

「ただ、自分はどうありたいか?」をようやく生み出せるようになるんですハートハート

 

 

とってもとっても心地よい。楽チン。

 

もう勝手に勝って優越感に浸ることはできなくなるけど

そんなことより、ずーーーっと「心地よくて豊か」だという事を保証しますハートハート

 

これを「愛」と呼ぶんだと思います。

 

 

image

 

何かを学ぶなら、勝ち負けの世界から抜けている方から聞くことをお勧めします。

特に女性は💕

これは私の「全ての女性へ向けた」願いです。

レポを書いてくれた

ダブルハート南城久美子さんの講座はこちら

ダブルハート森本遥かさんの講座はこちら

 

 

 

 

 

右長くなるので続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです