ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活

派遣OLから起業し2年前に起業。商品もコネも資金も何も無かった私がブログで「人生が豊かになる方法」を教えます。

NEW !
テーマ:

 

最近は書きたいことが溢れて(笑)

 

 

ブログもメルマガも更新頻度が上がっています。


仕事のことばかり考えているので


本当に好きでやってるんだなと思います。


最近、「メンターをどうやって選ぶか?」


と聞かれることが何度かあったのですが


今日はそれに答えてみたいと思います。

 

私の場合はその人の書く文章で決めてきたなと思います。


文章が素敵なのに、会うとガッカリ


って人にはほとんど会ったことがありません。


逆はあると思いますが。。

 

私が起業当初に、ビジネスを教えてもらった方は


それまでに毎日ブログとメルマガを読んでたので


「どういうことを大事にしてるか」


「ビジネスの進め方、理論」


を十分わかった上で申し込みをしました。


去年、半年学んだ50万の講座も、それまで2年くらいメルマガを

読んでいて

 

「いつか会いたい」と思ってた方だったからです。

 

お会いしたことがなかった方です。

 


今、いろんな人が起業塾を開催していたり

します。

コンサルタントもいっぱいいます。


単発でセッションを受けるなら、

 

「その時自分が求めてる(それは無意識かもしれないけど)答えを持ってる人」

 

にお願いしてもいいと思います。


左脳で判断しても。

 

 

でも継続的に教わりたいなら


書いてる文章が好き、上手い下手でなく

 

「言葉の選び方」がいいとか


その人の理論が納得できる、とか


「内容がある程度わかってる」上で選ぶと

失敗がないかなと思っています。


文章って「センス」ですからね。

 

 

センス、つまり結局は「感覚」で選んだ方が

間違いなくて


そのコースなり講座で教わることが

すんなり頭に入ると思います。

 


損得勘定(例えば、売れてるあの人だから引き上げてもらえるとか)

だけだと、


結局行動しない人が多いかなという今までの経験にも言えますね。


「正しいこと言われてるけど、やりたくない」


ってことあるじゃないですか。笑

 

 

いい人かもしれないけど、あの言葉使いが嫌とかもありませんか?

 

 

女性たるもの、感覚を大事にする。


その辺り、自分を信じて選んでいいと思います。

 

参考になったでしょうか。


私も今、新しいコースとコンサルを2つリリースしまして、


申しこんでくれた方は


感覚が合うタイプだと思っています。


だから、お会いするのが楽しみでしかたないです。笑

 


で、取ってつけたような告知をしますがw


先行予約で受け付けてた

「自分ブランド力プロデュースコース」


が今日から一般告知を開始しました。


若干、お席がありますので気になってた方は急いでね。

 

リンク*「自分ブランド力」プロデュースコース【東京】

 

 

 


先行案内希望が沢山届いている


初心者向きの「発信力1DAYセミナー」も

8月にも開催しようかなと思います。

日程をこれから決めて、そろそろ告知するので

先に登録しておいてくださいね。

http://ws.formzu.net/fgen/S48899589/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

今日は松本 あやこさんの感想を載せます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以前の記事で予告の通り、スイートルームセミナーに

参加して参りました。

講師は南城久美子さん(画像お借りしました)

 

 

ところがですね、申し込み当時とは自分自身の目的や

講座に求める物がすっかり変化してしまっていたのです。

なのですが。

 

やはり行く意味は充分にありました。

今の自分をしっかり明らかにして帰って参りました。

 

 

普段、魂の目的が〜と書いているスピ系の人はなぜか

お金の話を書くのが抵抗ある場合が多いのです。

私自身もどっぷりそうでした。

でもね、大事です。お金。

 

 

私はこれから、もっともっと『お金』のお話も書いていこうと思います。

 

 

沢山のヒーラー、セラピスト、癒し系の職業の方が

なんの引け目も無く『ビジネス』の話ができるといいですね。

 

 

美味しいスィーツもいただきながらハート

リッツカールトンのスイートルームでのグループセミナー。

 

 

 

私、ふと振り返ってみると…

本業のセミナー参加より、ビジネス系のセミナー参加率が高いかもしれません(笑)

 

 

一体何でだろうなと…。

 

 

一番には、数字が苦手。

そしてサラリーマン家庭で育っているので『商売』とか『ビジネス』というものにそもそも未知の世界の不安感、苦手感があるのですね。

 

そして心のどこかに、これだけスピリチュアルを好きで現実を変化させてきたのに

『ビジネスは現実の努力が必要』という思い込みもあったと思います。

『お金は現実』とか『肉体は現実』とか。

スピ好きなのに、そこは切り離してしまう人…多いよね。

 

 

少し話は逸れますが、ビジネスに『努力が必要か』といわれればNOです。

 

 

ただし『行動は必要』これは全てへの共通事項。

 

 

『努力しないとできない』事が自分自身の中の囚われ部分なのだと自覚して中身を明らかにすると、『努力なく楽しく』ビジネスする事は可能になると思います。

むしろここの解決糸口はスピリチュアルアプローチが効きますね。

他人軸ではなく、自分軸での目標設定も大きな鍵です。

 

 

私自身が、そこにたっぷりと不要な価値観や思い込みを持っていました。

沢山のその道のプロに関わって頂く事で、随分払拭し…今では

望む目標はかならず達成できる事も、自信をもってお伝えする事ができます。

 

 

そんな風に、力強く宣言できるようになったのも

今回の南城さんのセミナーのおかげでもあります。

 

参加者の皆さま。

当然ですが、やはり魂の同士。

なので時間が経てばたつほど、不思議な一体感が芽生えます。

 

 

今回5人の参加者の中で、実際に起業しているのは私だけでした。

4人の皆さんはまさにこれからスタート!の方々。

 

 

『税理士、どうされてます?』みたいな現実どっぷりの私の質問とは対照的に(笑)

←南城さんはこんな質問にもしっかり包み隠さずシェアしてくださいました。

 

初々しいみなさん。

ああ、そうだった、そういう不安!あった!

そこ、私も怖かった!

うう〜、分かる、分かるーー!

デビューしたての自分と完全デジャヴ(笑)

 

 

ふとね。

あ〜、私はビジネスは苦手苦手と思って来たけれど

スタートから思うと、ここまでこられたんだ…と自分にちょっと感動もしました。

 

 

そしてね、ここがポイントなんですけど

南城さんの系統だてたサクサクしたお話を聞く事で、それが自覚できたのです。

 

自分がどういう事で克服していけたのか、

どこがターニングポイントだったのか。

何が成功の分かれ道だったのか…etc。

 

『何となく』の感覚だったものが、経験や理論で説明されてすっと腑に落ちる。

何となく…の手持ちのカードが整理されて

ハッと驚く自分の宝物になっていたことに気付く。

 

 

やっぱりね、その道のプロのお話を聴くってホント大事だって思いましたよ。

その中でも南城さんはダントツに正直!

blog記事でもそれは充分感じられていましたが

ホントにそのまんまです。

 

かといって、怖いとかいうのは全くなかったですね。

外見クール目ですけど、中身がすごくすごくあったかい方です。

言葉もね、ずばっと言うようでいて、しっかり相づちうってじっくり話を聞いてすごく優しいです。言葉に愛があります。

 

ここからは時代の流れで、女性が自分のギフトを活かした起業って

爆発的に増えて行くと思うんです。

起業ビジネスやってみたいけど…と、漠然とした不安がある方は

南城さんの講座やセミナー、トークライブなどなど参加おすすめです。

 

色々参加したけれど、どうも動けない…という方は

私がお役に立てるかもね。

セラピストにとってのビジネス面、自分もまだまだですけど

ちょっとこの方向性もわくわくしますハート

 

ステキなお土産もいただきました。

南城久美子オリジナル、メモリーオイルハート

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

全文はこちら⇒南城久美子さんのビジネスコンサル in リッツカールトン大阪

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中です。

お気軽に一度会いにきてくださいね。
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{872C8407-FED5-491D-BDB3-B8B33650E6C7}

昨日は、半年間継続した、モゲさんとのグループコンサルの

 

最終日でした。

 

毎月、ホテルのスイートルームで開催するのですが

 

半年も経つと「それが当たり前」な自分になってる。。

 

 

{DFD5A0EF-3D80-447E-AE52-C18E8115BABA}

 

昨日はリッツカールトン東京。

 

素敵なお部屋でしたよ。

 

 

 

{4A2A639B-4CF3-4B33-82C7-0134AF4D6B08}
このメンバーは、すでに活躍してる起業女性ばかりで
 
私も主催ながら、色々学ばせてもらいました。
 
・批判を受けたときどうするか?
 
・既存のコミュニティーから卒業するとき
 
・自分のステージが上がった時に以前のクライアントさんとの
 
関係はどう変わるか
 
・価格設定について
 
などなど、「起業家であれば通る道」をそれぞれが学んで
 
それをシェアすることで他の人の学びにもなる。
 
半年間の成長っぷり半端なかったですね。
 
 
私は起業して3年でみんなより少し先輩。
 
でも、みんなに比べると成長もスローペースなんですけど
 
それでも私の経験で伝えれることもあったかな?
 
それぞれが「個」で成り立ってるこのメンバーは本当にすごいと思っています。
 
私みたいにブログで集客してる人ばかりじゃなくて
 
紹介や口コミとか
 
会ったらお客さんになってもらえるとか
 
「売れ方」もそれぞれ違うんですよ。
 
 

 

モゲさんも言ってましたが「成長」って螺旋階段みたいに

 

上がっていくらしく

 

「頑張る時期」「休む時期」を繰り返す。

 

私も、半年前は「休む時期」でして、5月がピークで

 

何もしたくなくなって、自分のメニューを全部手放したんです。

 

不安もめっちゃありました。

 

 

でもそうしたらどうなるか?って試してみたかった。

 

今思うとやる気がない時期って結構辛かった。

 

でも無理やり頑張ろうとせず、6月くらいから浮上して

 

今はエネルギーがみなぎってます!笑

 

また、「休みたい時期」は出てくると思うし、

 

それを前もって「知ってる」のが大事。

 

 

これって、コンサルで毎月会わないと見えなかったので

 

半年は長かったけどw

 

継続セッションのすごさを感じた、最終日でした。

 

 

 

大阪で私単独で継続コースやります!

 

*9/17(土),10/15(土),11/19(土)プレミアム継続グループコンサル【大阪】

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

「自分ブランド力」プロデュースコース、募集開始です!

 

 

「ブランド」の魅力って何でしょうか。

 

・価値を感じる

 

・特別感がある

 

・憧れを感じる

 

・世界観を持ってる

 

・信頼感がある

 

 

などでしょうか。

 

それが「自分自身」に感じてもらえたら、どうでしょうか?

 

人はあなたに「会いたい!」と思い

 

「あなただから買いたい」と言われたら?

 

とても喜ばしいことですし、自分の「提供するもの」もスムーズに上手くと思います。

 

私は起業して副業時代も含めると3年以上になります。

 

私は一度も、自分が提供する「サービス」「商品」に特化して

 

発信や告知をしたことじゃなく、検索ワードの上位を狙ったことも無いし

 

意識したこともありません。

 

でも、派遣OL時代から「ぜひ会いたい」とメッセージを頂いたり

 

ランチ会など開催もしていました。

 

 

私は人見知りだし、普通の外見ですし愛想もないですが(笑)

 

どうしてそれができたのか?

 

どこかのコミュニティーに属するわけでもないし、その時に思いつく

 

やれることをやっていた

 

だけです。

 

image

去年開催して頂いた誕生日パーティー。

 

 

ただし、これには「コツ」があります。

 

それが「発信力」を鍛えること。

 

「外見力」を高め、見た目のパワーを借りること。

 

自分の「在り方」を見直して幸せに過ごすこと。

 

 

その「姿」が誰かの希望になったり、役に立てたり

 

感謝されたりするんです。

 

自分の「存在」が誰かに感動を与える。

 

そんな風になりたいと思いませんか?

 

私がプロデュースするので、「イケてる起業家」になるのはもちろんのこと

 

ブランド力がつく発信ができるようになります。

 

私がやってきたことを余すことなく伝える場にします。

 

メイクやファッションのグループレッスンがあり

 

外見は間違いなく変わるので

 

起業していなくても自分に自信を付けたいという方でも大丈夫です。

 

外見を人前に立つレベルまで引き上げていきます。

 

「シャネル」や「ルイヴィトン」がそれぞれ魅力が違うように

 

「自分ブランド」なので

 

あなたに合った方法でお伝えしていきます。

 

私は「核心を突く」「本質を見る」「枠を外す」のが得意です。

 

メニューや価格設定など具体的な相談もできます。

 

私やゲスト講師の「在り方」に触れるのも

 

今までと全然違った2ヶ月になると思います。

 

 

 

★こんな方はぜひ来てください

 

チェックもっと人が集まるようになりたい

 

チェック読まれるブログが書けるようになりたい

 

チェック自分に似合う「外見」を知りたい

 

チェック自分の在り方を見直したい

 

チェック自分の方向性を知りたい

 

チェック自分の魅力を開花させたい

 

チェック自分の「枠」を外したい

 

チェック誰かを牽引する存在になりたい

 

チェック(透過)セルフイメージを上げたい

 

 

★逆にこんな方は向いていません

 

・南城になんとかしてもらいたい

・やりたいことしかやりたくない

・行動をしたくない、できない

・素直に聞けない

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<コースを受けるメリット>

 

・「自分」に人が集まるようになる

・セルフイメージが上がり自信がつく

・ブログやSNSでの発信ができるようになる

・「うまくいってる人」の考え・行動が学べる

・グループなのでお互いが向上しあえる

・恋愛、パートナーシップ面の改善

・見た目の向上

 

などなど。起業してある程度売れていても「苦しい」とか

客層が合っていないなどもあると思います。

もっと売れたい女性起業家も歓迎します。

「自分ブランド力」を磨けば、自分に合った「お客様」「仲間」

に囲まれるようになると思います。

 

売れる自分に2ヶ月でなりたい。

 

そんな方へのコースです。

 

 

 

image

内面と外見、両方にアプローチし

 

「売れる自分」を作っていくカリキュラムです。

 

<自分ブランドプロデュースコース・カリキュラム・全4回>

 

1日目(9/4)  

グループセッション、自己紹介

自分の「本当の望み」を知る

ブランド力がつく「在り方」を学ぶ

 

2日目(9/25) 

「発信力」がつくブログの書き方

特別ゲスト講師と南城のトークライブセッション

 

3日目(10/22) 

グループセッション・振り返り

特別ゲスト講師によるグループメイクレッスン

 

4日目(10/23)  

グループセッション・振り返り

特別ゲスト講師によるファッションコンサル

 

※内容は変更になる場合があります。

 

 

時間:13:00~17:00(予定)  3日目のみ11:00~17:00

   その後懇親会あり(1日目を除く)

   期間中、フェイスブックのグループにてフォローあり

 

場所:都内(参加者には詳細案内します)

 

人数:10名  残2

 

参加費: プレミアムコース(南城との個人セッション1回付き) 410、400円

      通常コース  324、000円

 

※現金振込のみ・分割3回まで

 

 

お申し込みはこちらから


PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/jyujyu9544/wid7p4tu9n81

携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/jyujyu9544/wid7p4tu9n81

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【キャンセルポリシー】
●お振込み後のキャンセルは事務手数料30%を頂戴します。
●開催6日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
●開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
●お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。

 

講師紹介・南城久美子プロフィール
 
image
 
1976年生まれ、大阪出身、新宿区在住。
ブログ歴10年。ブログアクセスは平均一日1万PV。
20代の頃は飲食業、アパレル販売員を転々。
31歳で離婚後、派遣コールセンターで働きながら
ただブログを書く日々でした。
2013年4月に副業でブログで「スタイルブック」という
商品を売ったところ5日で50件売れる。
同年9月に独立。半年後月商7桁達成。
以後売上は毎年伸び続けている。
セミナー開催人数約700名。
現在はブログや起業のコンサルティングをメインに
「自分ブランド」を確立したい女性や「突き抜けたい女性」への
アドバイスを行っている。
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今募集している講座、セミナーの一覧です。



{13243A3C-BEDF-4366-ACB9-586D68F9416D}

new8月6日(土) 「スタイリスト山本あきこ×南城 久美子」 毎回服に迷わない『外見力』プロデュースセミナー 起業女性version   

(日時)   8月6日(土) 13:00~15:45 (12:30会場)
(場 所) 恵比寿トミーガーデン 3階
(価格) 25000円(軽食付)
http://www.tommygarden.jp/accessmap/


(お申し込みフォーム)
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/jyujyu9544/4385exv9jz72
携帯用 :https://mailform.mface.jp/m/frms/jyujyu9544/4385exv9jz72


 


image


new8月14日(日) 特別個人セッション【大阪】

(日時)   8月14日(日) 15:00または17:00 
(場 所)  大阪(梅田のホテルのスイートルーム)

(お申し込みフォーム)
お申し込みはフォームに個人コンサル希望と明記してください。

http://ws.formzu.net/fgen/S48899589/






new8月21日(日) 豪華ランチ付きグループコンサル【札幌】

(日時) 8月21日(日) 12:00よりきグル(人数) 6名 残1 増席残1プコンサル札幌開催

(場所) レストランコートドール
http://hitosara.com/0006063313/

(申し込みフォーム)
 https://ws.formzu.net/fgen/S88805715/






image

好評販売中!

new動画特典付「必ず満席になる集客講座」音声販売




私へのお問い合わせは こちら から。 HP→南城久美子オフィシャルサイト
全国招致も歓迎です。予約可能スケジュールは こちら から。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)