【募集終了】「live my joy」起業女子×ハッピー理論 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


新しいオンラインコミュニティをオープンします!


その名は「live my joy」(LMJ)


期間は9月〜11月末までの3ヶ月間。



その期間中、


「目的は喜び」で生きてみる。


つまり、物事の基準は


自分の「震え」です。



私が参加した、


ハッピーちゃん、パールさん主催の


「起業家女子サレンダープログラム」で


気づいた。




自分が震えることって、ほとんどが


無駄なこと。


何にもならないこと。


アホかな?って気にしちゃうようなこと。


なんだよね。


だから


湧いてきた想いを後回しにして


お金になること


何かに繋がりそうなこと


世間に認められそうなこと


を先にやっちゃうのね。。汗


それ、当たり前と思ってたよ。涙


でも、違うんだよ。


震えるってことは、

その時、本来の自分を生きている。


自分のエネルギーが回ってる時が本来の自分。


誰だって本質的に


エネルギーを感じて生きていきたい。



私がハッピーちゃんが好きなのは、


彼女からエネルギーを感じられるからだったんだ。




なのに、なのに、


真面目に「何かに繋がりそうなこと」を


一生懸命やっちゃう。(そして疲弊する)



本当は自分の感覚を信じたいのに、


成功者の結果や行動面だけ見て


「このままの自分じゃダメだ」


と自分を否定して責める。


そんなことはもう止めるぜ!!!


無駄なこと、本気でやろうぜ。


直感で生きようぜ。


ってことを仲間で一緒にやりたい。笑


それがこのLMJの主旨です。



コンテンツは主に


・専用アカウントでの朝のインスタライブ+瞑想


になります。


やっぱり「忘れる」からね。


ソース目線を。


毎朝思い出す環境を作ります。


瞑想してエゴキンマンを少なくします。




東京、大阪を中心に

全国でオフ会もやります!!


ハッピー理論に振り切りたい仲間同士


繋がりたいよね。


と、ここまでは決めてるけど、


正直、


他にどんな展開になるかは、まだ分かりません。


これからの展開を面白がってくれる人歓迎!


(私は身体に意識を向けたいと今思ってるので、

「青空ヨガ教室」とか一緒に受けたいけど😆)


基本的に


・南城久美子からハッピー理論を聞きたい人


・私の発信や私のことが好きな人


そして、


・起業女子


・起業してなくても起業に興味がある女性


に参加してもらいたいと思ってます。


年商とか職種とか関係ないから


このあたりは自己判断でお願いします!


現在地がどうかより、


あなたがどうしたいか?が大事です。



9月1日からスタートですが、


その前に「ハッピー理論おさらいウィーク」


をインスタライブします!



もちろんメンバー限定です!

24日までに入会してくれたメンバーに向けて

フライングで一週間インスタライブします。


なので、ハッピー理論がまだ分からなくても

大丈夫。


自分の感覚をなかなか信じ切れないけど


本当はハッピー理論に振り切りたい起業女子たちが

 

この世界を信じ切り


ハッピー理論に取り組んだら


「起業界の常識」が変わると思ってます。



私はそのことに震えます。


私はそんな「希望」になりたいと思って


今活動してるので、


そんな仲間を募集します!!


カモン!!!

メンバー250名突破したよ!


【お申し込みはこちらから】

(お話会の動画付きコースもあります)



※期間は9月〜11月末までの3ヶ月。


※インスタのアカウント必須


※メンバー専用公式LINEアカウントあり