こちらの続きです。

 

 

 
 
桂子さんが
「さきこさんにあのマリア様を見せたいんですー!」とずっと言ってくれてたマリア様。
 
 
 
あー本当だ!!と思った。
今まで見たことのある、どのマリア様とも違うと思いました。
 
 
{82574481-58C6-4455-81F9-6D518CA6C783}
 
 
それはこの表情。
風に吹かれるように身に纏った服が今まで見たことのあるマリア様よりも体に女感がある。
 
その華奢さ、儚さと同時に

 

 

なんていうか

この揺るぎなさ。どっしり感。

 

優しさ、慈愛、というよりも

男ですか?と言いたくなるようなほどの安定感。

 

この世ではなく

異次元に立っているような、

俯瞰して全部を安心して見ているような顔つき。

 

結構重そうな子を

颯爽と抱く姿。

 

そう、このマリア様はかっこいい!!

 

 

{3F38DEE1-F5E3-403E-A3F9-DED007498071}
 
 
桂子さんはあるエピソードを私に話してくれたのですが、
 
なるほど、このマリア様に会ったら
「女として人としてどう在りたいか」が、
 
表面上の条件ではなくて
芯の部分から応援してもらえるような、そんなパワーを貰えるなぁハートハート
 
と思いました。
 
 
 
私も桂子さんもシングルマザーですが、
シングルマザーとして生きていくことを決めるのも
未婚で子供を産むのも「自分一人だけでする決断」。
 
ものすごい覚悟と勇気と自分への愛がなくては
できない決断なんです。
 
 
本当の意味の自立とは
「誰かに頼る、頼らない」事を決める!
 
という表面的な事ではなく
 
どの道を選んでも私は幸せで在る!
 
と決める覚悟です。
 
 
 
「私が私を幸せにするからね!」っていう、
結局「そんな私」に依存する酔っ払いではなく
 
今、すでに幸せで在ると「本気の肚を括る」。
ちゃんと見る。

 

 
 
本当にかっこいいマリア様でした。
 
私、また決めました!
 
本気で自分だけでかっこよく生きていくとハート
どんなことも、私に差し支えない!とハート
 

 

 

 

マリア様の祭壇には色んな

マリア様の彫刻や絵画が飾られていました。

 

{D60891C3-D6FD-4F8E-9798-A11B549D33B4}

 

 

{C108C37C-1F3A-43D5-B711-6FC57C2CF8A1}

 

 

 

{63E52B02-40ED-428B-846D-8D302AFB76D1}

 

 

 

 

 
 
あと、私がもう一つ感動した壁画。
もうすごく古くて色褪せててボロボロになってるんだけど
見た瞬間に「わぁぁぁ」ってなりました。
 
この水色と星と天使とピンク
どこかで見たことのあるような、すごい知ってるような。
 
全然わかんないんだけど、とにかく鳥肌が立ちました。
 
image
 
image
 
 
百合(アイリス)の紋章がいたるところに。
前日のベルサイユ宮殿でも百合の紋章に感動していました。
(あとで書きますね〜ハート
 
image
 
 
プティラドゥでは現在
「女神Iris布ナプキン」を販売しておりますが、
これもフランスの百合(アイリス)のモチーフです。
 
image
image
 
 
 

花の中でも浄化に最高の植物が「百合の花」です。

百合の花は神様の波動です!

 

生きた百合の花は

あなたの体調のバランスを整えてオーラを浄化してくれると言われています。

 
 
ノートルダム大聖堂の中でもたくさん飾られていました。
 
マリア様のところにもハート
{9301AE9F-D440-48CD-BA83-CA9F90575A22}
 
キリストさまのところにもハート
{73879385-7917-4C73-9187-ECD22BC6E8AC}
 
 
ここにこれて本当に良かったです。
桂子さんありがとう〜涙ハート
また絶対来ます!!
 
その頃には、きっともっとマリアさまのように
堂々とした自分で在りたいと思います。
 
image
 
 
外に出たら星座のモチーフと思われるレリーフが柱にあるのを発見。
昔から神と天体も宇宙も全て繋がっているのですね〜。
 
 
{B6644182-E41F-4079-BA5C-F6E26E1C39CF}
 
{54A2FA21-ECDF-4A63-9F8C-572DD9A2FA62}
 
 
おまじないでも占いでもなんでもなくて
「わたし」本来の力をただ発揮する道標となる星座。
 
わたしは教会やお寺も、
自分と繋がり、本来の力を発揮する場所だと思っています。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
imageimage
 
image

 

 

 

 

 

 

 

■ハーバリックヒーリングテントサロン 

 

心と体、魂の美容&リトリート!!

青森県八戸市白山台にOPENしました!

 

image

 

image

 

 

・女性専用サロンです。男性の方はお入りいただけません。

 

・完全予約制、承認制となります。

(予約を入れて頂いた時点で、仮予約、こちらが承認すると予約確定となります。)

 

・予約時間から5分を過ぎますと、10分の延長が出来なくなってしまいます。

 

・お問い合わせはpetiteherbes@gmail.comまでお願い致します。

 (土日祝日は、ご返事できない場合がございます)

 

・予約サイトから予約を入れられない場合は、メールでご希望日、時間をご連絡頂ければ

 こちらで対応させていただきます。

 

・生理の時は、ご自身でタオルのご用意をお願い致します。

 

・物販もございますが、通常はハーブテントご予約のお客様のみになります。

(布ナプキン、fun-ty、メモリーオイル、コスメ、洗濯パウダー)

 

右詳細はこちら

右予約サイトはこちら

 

 

 

■募集中のセミナー・イベント 

 

NEW2017.7.28(金) 13:00〜 東京都八重洲

満席

「宇宙レベルで人生の設定変更❤︎」単発セミナー 

 

NEW2017.7.29&8.26 13:00〜17:00 東京都八重洲

満席

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー

 

 

NEW2017.9.16(土)

comingsoon...

宇宙レベルで人生の設定変更セミナー 

 

NEW2017.9.6(水)  &  10.6(金)

comingsoon...

宇宙レベルで魂のワープ!設定変更Notebookセミナー「満月コース」

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 

 

ニコニコチャンネル配信中

http://ch.nicovideo.jp/sakiko-saori

 
 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです