私はリシェスという雑誌が大好きで

もう数年定期購読しているのですが

 

ある号でパリのヴァンドーム広場の特集があったのです。

 

「世界中の富(リシェス)が集まる場所」

 

 

image

 

錚々たる超高級メゾン・ジュエラーが並びます

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

リッツ・パリハート

CHANELスイート、泊まってみたいな〜〜ハートハート

image

 

 

image

 

さて、ヴァンドームのCHANELに行きましたハート

(今日もこれから二回目ツアー行くよ〜〜笑

 

image

 

シャンパンをいただきながらジュエリーを眺める・・・

 

image

 

 

CANELのモチーフは

コメット(流星)やカメリア、いろいろありますが

代表モチーフでもある「プルミエール」は

このヴァンドーム広場の形なんですね〜!

 

八角形の繁栄のモチーフです。

 

 

image

 

image

 

 

展示されているもので一番高いのを教えていただきました。

5億4千万円のカメリアのジュエリーでした。

 

すごいなぁぁ。

 

数十万円台の

イミテーションジュエリー。

 

数百万円台の

ファインジュエリー。

 

を超えて

 

数千万、数億円台の

ハイジュエリー。

 

 

どんな人がどんな時につけるのかなぁ。

どんな人がどんな様子で買うんだろう。

 

知らないことばかり!

 

 

 

image

 

 

その大好きな雑誌「リシェス」には、毎回

何千万円、何億円というジュエリーが載っています。

 

日本では各ブティックでもなかなか見ることのないような

ハイジュエリーのパワーをいただきました~ラブ

 

 

いつかこんなジュエリーをつける背景になるかもしれない。

 

だってすでにパリで、この目で、見ているんだもん。

すでに背景に入っている!ハート

 

 

 

今日はこれから2回目のCHANELツアーですハート

(人数が多くて、2回に分けたので!)

 

 

 

 

今、立ち上げたい事業があり

そのヒントももらえるかな〜と思っていたのですが

 

キーワードは

太陽・獅子・クレオパトラ

 

だったんです。

 

 

 

もうCHANELアパート見学も、

パリ市内ももちろんですが

今日行ったヴェルサイユ宮殿でも

繋がりまくりました。

 

 

ガイドさんの話でも

バンバンキーワードが出てきて

 

やっぱり、本当に

こうやってどっしりと、

力強く開いていくのだと思いました。

 

 

とってもいいものを作り出せそうなので

楽しみにしていてくださいねハートハート

 

image

 

 

ではツアー行ってきますハートハート

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

 

 

見開き特集で「男性性と女性性の使い方」をお伝えしていますハート

 

 

 

女性性を開花して幸せがなだれ込む方法を

お伝えしていますハート

 

 

 

Sweet占いBOOK2017はぁとv

お金の悩みにお答えしています。

 

 

 

藤本さきこファンクラブ

http://petiteladeux.com/?pid=115819733

image

 

 

 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 
https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです