I love キャバリア☆ -9ページ目

桜…

昨日はすごい強風でしたねガーン

桜も散ってしまうかと思いましたが…桜

何とか頑張ったみたいです合格


桜



桜の木の前でカメラ


桜の前で



ペスは落ちている桜の花びらを食べてしまうんですショック!

舌を出して、さては狙ってるなプンプン

これってうちの子だけ!?


桜の耳飾

落ちていた桜を持って帰って耳飾りにしてみましたラブラブ

可愛く撮れたね音譜

でもこのあと・・・桜を食べてしまいましたしょぼん



元気なペスが一番!

先週、大阪に帰りましたニコニコ

かなりのハードスケジュールでしたが走る人

久しぶりに実家に帰って、友達にも会って

やっぱり住み慣れた大阪が一番だな~と思いましたラブラブ

こっちに戻ってから2日間ほどペスはお疲れもようでした汗

だって車の移動中、ペスは寝ないから…ガーン


疲れたー


昨日はお天気も良く晴れ

お散歩日和ニコニコ


菜の花


菜の花もキレイに咲いてました黄色い花

でもやっぱりペスは…


遊んで!

広場で遊ぶのがいいみたいにひひ

帰ります!

春の陽気が続きましたが、これから雨もよう雨

明日、実家のある大阪へ帰るのに雨なんて…ショック!

今年のお正月は帰れなかったので

半年振りの大阪をずーっと楽しみにしてましたニコニコ

いろいろと持っていくものあるけど

ペスは用意はできた!?


持ち物チェック


         「おやつとご飯は用意できたよ音譜」oU・ェ・U

パパの仕事もあるので、日曜日にはこっちに戻るけど汗

大阪でゆっくりしてきますにひひ