ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日はすごい強風でしたね
桜も散ってしまうかと思いましたが…
何とか頑張ったみたいです
桜の木の前で
ペスは落ちている桜の花びらを食べてしまうんです
舌を出して、さては狙ってるな
これってうちの子だけ
落ちていた桜を持って帰って耳飾りにしてみました
可愛く撮れたね
でもこのあと・・・桜を食べてしまいました
先週、大阪に帰りました
かなりのハードスケジュールでしたが
久しぶりに実家に帰って、友達にも会って
やっぱり住み慣れた大阪が一番だな~と思いました
こっちに戻ってから2日間ほどペスはお疲れもようでした
だって車の移動中、ペスは寝ないから…
昨日はお天気も良く
お散歩日和
菜の花もキレイに咲いてました
でもやっぱりペスは…
春の陽気が続きましたが、これから雨もよう
明日、実家のある大阪へ帰るのに雨なんて…
今年のお正月は帰れなかったので
半年振りの大阪をずーっと楽しみにしてました
いろいろと持っていくものあるけど
ペスは用意はできた
「おやつとご飯は用意できたよ」oU・ェ・U
パパの仕事もあるので、日曜日にはこっちに戻るけど
大阪でゆっくりしてきます