I love キャバリア☆ -11ページ目

とある日曜日…

久しぶりに神楽坂へドライブに行きました車音譜

そう、神楽坂へ行くと必ずペコちゃん焼きを買いますにひひ

我が家はすっかりペコちゃん焼きのとりこですラブラブ


ペコちゃん1

      「写真はいいから、早くちょうだい!!」ヘU・x・U


ペスもカジカジして夢中です…汗

この勢いだと全部食べそうで、ホント食い意地が張ってますガーン

(ワタシに似たの??)


ペコちゃん2

食いしん坊!

ぽかぽか日和が続いていますねニコニコ

春がやっと来たって感じです黄色い花

今日なんて昼間のお散歩ではコートがいらないくらいでした晴れ

ペスも走り回ってたんですけど…


おやつに夢中1



ペスの口元にある黄色のボールの中におやつが入っていて

投げては追いかけて遊ぶものだと思うのですが…ガーン

ペスの場合、おやつに夢中になりすぎて全く遊べないむっ


おやつに夢中2


そのうち、くわえて逃げたりして…プンプン

でもペスは自分で中のおやつを取れないんです(笑)にひひ

最後はワタシがおやつを取ってあげてますしっぽフリフリ


きたない顔


おやつを取るのに夢中で顔は草まみれに…UTェTU

(よくわからないカモ??)









駄目なワタシですが・・・

今日の日中はポカポカでしたね晴れ

最近、日が過ぎるのがとても早く感じてショック!

やることいっぱいなのに

ブログの更新もできていないし…汗

何にもできず、進まずって感じな毎日ですしょぼん

でもペスのお散歩はちゃんと行ってますよ!!

元気いっぱいに走ってますしっぽフリフリ


かけあし


風が強いと葉っぱを追いかけてペスは楽しそうだけど…

ワタシは寒いガーン

そして見つけた松ぼっくりをガリガリして…


また松ぼっくり

こんな感じの毎日ですにひひ