I love キャバリア☆ -13ページ目

お正月は・・・

早いものでもう10日ですね~ショック!

実は年末年始と体調不良で寝込んでました…ガーン

おかげでお正月は大阪にも帰れずどこへも行けませんでしたしょぼん

ペスはパパとのお散歩が充実してたみたいで

毎日元気いっぱいでした音譜

お出かけには…しっぽフリフリ


お出かけ2

寒い日にはこれが良いかな!?と思って

去年、購入したスカジャンにひひ


お出かけ1

        最近太り気味でちょっとパンパン…U/ェ\*U

2008年!!

あけましておめでとうございます鏡餅

今年もペスとの楽しい日々をラブラブ

ブログに書いて行こうと思いますので宜しくお願い致しますニコニコ

ペスもご挨拶…しっぽフリフリ


着物1

      『あけましておめでとうございます』*:・゚\Uo・ェ・oU

    「ママがつくってくれた着物ラブラブカワイイでしょ!?」vUo・ェ・oU


着物2

        「今年もいっぱい遊びにきてね!!」Uo・ェ-oU/^☆

大晦日…

今年もあと数時間ラーメン

やっぱり年末は何かと忙しくなるものですね~ガーン

そうそう、ペスのセーターですが…

もちろん出来あがってますよにひひ

仕上げたことに満足して写真を撮るのを忘れてたんです汗


セーター①

            「けっこうイイカモ!?」U^ェ^U



セーター②


            「これで寒くないわ!!」Uo・ェ・oU


ペスのブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたラブラブ

みなさま、良い年をお迎えくださいニコニコ

また、来年もよろしくお願いしますチョキ