ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
早いものでもう10日ですね~
実は年末年始と体調不良で寝込んでました…
おかげでお正月は大阪にも帰れずどこへも行けませんでした
ペスはパパとのお散歩が充実してたみたいで
毎日元気いっぱいでした
お出かけには…
寒い日にはこれが良いかな!?と思って
去年、購入したスカジャン
最近太り気味でちょっとパンパン…U/ェ\*U
あけましておめでとうございます
今年もペスとの楽しい日々を
ブログに書いて行こうと思いますので宜しくお願い致します
ペスもご挨拶…
『あけましておめでとうございます』*:・゚\Uo・ェ・oU
「ママがつくってくれた着物カワイイでしょ!?」vUo・ェ・oU
「今年もいっぱい遊びにきてね!!」Uo・ェ-oU/^☆
今年もあと数時間
やっぱり年末は何かと忙しくなるものですね~
そうそう、ペスのセーターですが…
もちろん出来あがってますよ
仕上げたことに満足して写真を撮るのを忘れてたんです
「けっこうイイカモ!?」U^ェ^U
「これで寒くないわ!!」Uo・ェ・oU
ペスのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました
みなさま、良い年をお迎えください
また、来年もよろしくお願いします