2008年!! | I love キャバリア☆

2008年!!

あけましておめでとうございます鏡餅

今年もペスとの楽しい日々をラブラブ

ブログに書いて行こうと思いますので宜しくお願い致しますニコニコ

ペスもご挨拶…しっぽフリフリ


着物1

      『あけましておめでとうございます』*:・゚\Uo・ェ・oU

    「ママがつくってくれた着物ラブラブカワイイでしょ!?」vUo・ェ・oU


着物2

        「今年もいっぱい遊びにきてね!!」Uo・ェ-oU/^☆