I love キャバリア☆

遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ

ペスとの出会いでキャバリアが大好きになりましたラブラブ!


1

新入りココ(妹分)が増えましたラブラブ

お姉ちゃんになったペスをよろしくですニコニコ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ココの紹介!

今年の1月に新しい家族が増えました音譜

名前はココラブラブ 

2010年10月22日生まれのキャバリアの女の子ですわんわん

ペスは最初のころココに近づくこともなく

どうなるのか心配しましたがショック!

少しずつ慣れてきて今は姉としてがんばってますにひひ



I love キャバリア☆-ココです

ただいま生後6ヶ月(-^□^-)

まだまだやんちゃ盛りです黄色い花

こんなの作ってみました☆

犬のあみぐるみの本をみつけてしまい

さっそくつくってみましたニコニコ

かぎ針で編んでいくんですが

けっこう難しかったですあせる



I love キャバリア☆-あみぐるみ


もちろん作ったのはキャバリアのトライ音譜

左から伏せている・立っている・おすわりしているの

3つ作りましたもみじ

自分なりのアレンジも入れてペスに似せていますにひひ



I love キャバリア☆-ペスの子分??


同じようにつくったのによく見ると顔が違うんですわんわん



I love キャバリア☆-ペスの子分?


ペスはまあまあ気に入ってくれたみたい・・・!?


ついでにミニチュアダックスを飼っている友達には

これをダウンプレゼントしましたプレゼント


I love キャバリア☆-ダックス

かなり久しぶりデス…

慌しい毎日を過ごしておりますニコニコ

前回は3月で、かなりの時間が経ちましたがあせる

我が家はみんな元気ですよ音譜


ペスは6月に4歳になりましたケーキ


I love キャバリア☆-4歳誕生日


ワンコ用のケーキを欲張って全部食べたペスしっぽフリフリ

食べた後、少しゲボしてしまいましたガーン



この夏は一緒にお昼寝することもあって

どんどん仲良くなってます合格


I love キャバリア☆-一緒にお昼ね



普段のお散歩は近所を歩いてますが

たまには広い公園に行って走ってます走る人


I love キャバリア☆-走ってます!



うちの坊っちゃんも歩き始めて、ペスを追いかけて遊んでますラブラブ

(ペスは迷惑みたいですが・・・)

これからもっといろんなとこ遊びに行こうねコスモス


I love キャバリア☆-公園

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>