遊びに来てくれてありがとうございます
ペスとの出会いでキャバリアが大好きになりました
新入りココ(妹分)が増えました
お姉ちゃんになったペスをよろしくです
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年の1月に新しい家族が増えました
名前はココ
2010年10月22日生まれのキャバリアの女の子です
ペスは最初のころココに近づくこともなく
どうなるのか心配しましたが
少しずつ慣れてきて今は姉としてがんばってます
ただいま生後6ヶ月(-^□^-)
まだまだやんちゃ盛りです
犬のあみぐるみの本をみつけてしまい
さっそくつくってみました
かぎ針で編んでいくんですが
けっこう難しかったです
もちろん作ったのはキャバリアのトライ
左から伏せている・立っている・おすわりしているの
3つ作りました
自分なりのアレンジも入れてペスに似せています
同じようにつくったのによく見ると顔が違うんです
ペスはまあまあ気に入ってくれたみたい・・・
ついでにミニチュアダックスを飼っている友達には
これをプレゼントしました
慌しい毎日を過ごしております
前回は3月で、かなりの時間が経ちましたが
我が家はみんな元気ですよ
ペスは6月に4歳になりました
ワンコ用のケーキを欲張って全部食べたペス
食べた後、少しゲボしてしまいました
この夏は一緒にお昼寝することもあって
どんどん仲良くなってます
普段のお散歩は近所を歩いてますが
たまには広い公園に行って走ってます
うちの坊っちゃんも歩き始めて、ペスを追いかけて遊んでます
(ペスは迷惑みたいですが・・・)
これからもっといろんなとこ遊びに行こうね