I love キャバリア☆ -3ページ目

やっぱり草!?

だんだん寒くなってきましたもみじ

朝晩は本当に冷えますねガーン

天気の良かった昨日晴れ

暖かいうちにお散歩に行きましたニコニコ


まぶしい


久しぶりに走りたそうで・・・


ダッシュ


走っている瞬間です(飛んでます)アップ

でもその後は…


草を物色



おいしい草を探し中えっ

もっと遊んでくれたらな~と思いますしょぼん



毎日こんな感じでお散歩しているのでダウン



一緒に☆

ペスと一緒に走ってあげられなくて…ごめんね汗

こんなところに!?

昨日から雨のトウキョウです雨

以前は雨でもお散歩には出ていたんですが

BABY男の子を連れてとなるとけっこう大変で汗

昨日はお散歩に行けず・・・でも

今日の夕方に雨がやんだのでお散歩に行ってきましたにひひ

すると公園でカメ!?


カメ


カメさんを発見しましたえっ

ペスは全く気がついていませんシラー

公園にカメがいたなんてビックリですビックリマーク


今日はお散歩に出られて良かったねニコニコ

って聞いてるの!?


ハチさん



カメラ目線をください目


はちさん


            「これでいい?」Uo・ェ・oU









お散歩!

良い天気ですねー晴れ

秋晴れでポカポカしてお散歩日和ですニコニコ

BABY男の子とのお散歩にだんだん慣れてきたペスしっぽフリフリ


私の弟


ベビーカーを使い始めたときは隣りで

「私も乗せてよむかっ」Uー'`ー;U

と、ワンワンうるさくて大変でしたショック!


ひさしぶり


久しぶりに広場で走って帰りはご機嫌のペスでした音譜