I love キャバリア☆ -3ページ目
だんだん寒くなってきました
朝晩は本当に冷えますね
天気の良かった昨日
暖かいうちにお散歩に行きました
久しぶりに走りたそうで・・・
走っている瞬間です(飛んでます)
でもその後は…
おいしい草を探し中
もっと遊んでくれたらな~と思います
毎日こんな感じでお散歩しているので
ペスと一緒に走ってあげられなくて…ごめんね
昨日から雨のトウキョウです
以前は雨でもお散歩には出ていたんですが
BABY
を連れてとなるとけっこう大変で
昨日はお散歩に行けず・・・でも
今日の夕方に雨がやんだのでお散歩に行ってきました
すると公園で

カメさんを発見しました
ペスは全く気がついていません
公園にカメがいたなんてビックリです
今日はお散歩に出られて良かったね
って聞いてるの
カメラ目線をください
「これでいい?」Uo・ェ・oU
良い天気ですねー
秋晴れでポカポカしてお散歩日和です
BABY
とのお散歩にだんだん慣れてきたペス
ベビーカーを使い始めたときは隣りで
「私も乗せてよ
」Uー'`ー;U
と、ワンワンうるさくて大変でした
久しぶりに広場で走って帰りはご機嫌のペスでした

