I love キャバリア☆ -2ページ目

もう3月…

久しぶりのブログですニコニコ

子育てやらで毎日追われる日々ショック!

気がつけば3月ですえっ


我が家は相変わらずみんな元気ですよラブラブ

ペスは…


I love キャバリア☆-公園

       「今日は暖かくて気持ちいいよ~音譜」Uo-ェ-oU


毎日まったりと過ごしていますしっぽフリフリ


家では毎日、BABY男の子の離乳食のおこぼれをもらいます汗


I love キャバリア☆-ちょうだい


だからなのか、ペスはまた太り気味…叫び

お散歩でいっぱい歩こうね走る人


I love キャバリア☆-公園

         「ワタシは日向ぼっこでいいよ晴れ」oU・ェ・U

大晦日

早いもので今年ももう終わりえっ

大阪に引っ越してからはバタバタとしていて

やっとブログの更新ができますニコニコ


東京を離れる時のペス…

I love キャバリア☆-東京バイバイ

        「東京も楽しかったな~。さみしい・・・」UTェTU


大阪に着いて少し片付いたころ…


I love キャバリア☆-なかよし



I love キャバリア☆-ぼけっと


      「BABY男の子とはいつも一緒で仲良し音譜」vUo・ェ・oU


今年のクリスマスは…


I love キャバリア☆-クリスマス2008


ワタシとパパは風邪をひいてしまいカゼ

ケーキどころではなく、写真だけ撮りましたクリスマスツリーカメラ



今年はBABY男の子が産まれたり、引っ越したりで

大変な1年となりました汗

でも楽しく元気に過ごせましたニコニコ

そして

このブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたしっぽフリフリ

来年はもっとブログの更新ができればと思いますにひひ


I love キャバリア☆-ペス

      「来年もペスをよろしくお願いします」Uo・ェ-oU/^☆


引越し!!

大阪から東京に来て約2年ですが

我が家は引越しすることになりましたニコニコ

大阪に帰りますクラッカー

やっぱり住み慣れた大阪が1番ですが音譜

こっちではペスも友達がたくさんできたので

お別れするとなるとサミシイですしょぼん


今は引越し準備でバタバタしておりますショック!

と言うわけで・・・

次回からのブログは大阪に引っ越したあとになりますにひひ


ペス

      「東京のみなさん、また会いましょうねしっぽフリフリ」U/ェ・、U