もう3月… | I love キャバリア☆

もう3月…

久しぶりのブログですニコニコ

子育てやらで毎日追われる日々ショック!

気がつけば3月ですえっ


我が家は相変わらずみんな元気ですよラブラブ

ペスは…


I love キャバリア☆-公園

       「今日は暖かくて気持ちいいよ~音譜」Uo-ェ-oU


毎日まったりと過ごしていますしっぽフリフリ


家では毎日、BABY男の子の離乳食のおこぼれをもらいます汗


I love キャバリア☆-ちょうだい


だからなのか、ペスはまた太り気味…叫び

お散歩でいっぱい歩こうね走る人


I love キャバリア☆-公園

         「ワタシは日向ぼっこでいいよ晴れ」oU・ェ・U