ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりのブログです
子育てやらで毎日追われる日々
気がつけば3月です
我が家は相変わらずみんな元気ですよ
ペスは…
「今日は暖かくて気持ちいいよ~」Uo-ェ-oU
毎日まったりと過ごしています
家では毎日、BABYの離乳食のおこぼれをもらいます
だからなのか、ペスはまた太り気味…
お散歩でいっぱい歩こうね