I love キャバリア☆ -24ページ目
<< 前のページへ最新 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24

ペスの夏…セミ!?

東京に来てはじめての晴れ夏は厳しかった~( ´(ェ)`)汗

ペスも暑さにバテてたけど

そんなある日、お散歩中に大事件発生叫び!!

土から出てきて、1週間精一杯生きたセミの亡骸をパクッ

口に入れてヾ(。`Д´。)ノ そのまま食べてしまった…( ̄□ ̄;)



セミ


これがアップ証拠写真(゙ `-´)/口からセミが出てるでしょカメラ

この夏に5ひきぐらい食べたかな~ガーン

来年は、ペスがセミを食べませんように(。-人-。)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は病院!

今日は病院でフィラリアとノミの薬をもらいに行った病院

先月からアドバンテージハートを使い始めて

これは、フィラリア予防とノミ駆除が一緒になっている(別のタイプもあるよ)

前はフロントラインを使っていて、いろいろ悪い噂耳を聞いたりして

そんなときにこの薬を知って使うことにした(^∇^)

これはペスにつけてもあまり気にならないみたいニコニコヨカッタ音譜

(前は、薬を付けると暴れまわってたから((>д<)))



アップ②





ブログに挑戦!

ブログに挑戦グーってことで毎日楽しく続けて行こうと思いますo(〃^▽^〃)o

晴れ今日は暑い…あせる 

残暑厳しいけど愛犬ペスも暑くてグタ~っとなってるショック!

私たちのところへペスが来て もう2年が過ぎた(*^.^*)

生後2ヶ月 カワイイでしょラブラブ
こんなに小さかったんや~(*^▽^*) 大きくなったな~(*^o^*)

私の親バカっぷりは相変わらずで・・・(^▽^;)



<< 前のページへ最新 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24