ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東京に来てはじめての夏は厳しかった~( ´(ェ)`)
ペスも暑さにバテてたけど
そんなある日、お散歩中に大事件発生
土から出てきて、1週間精一杯生きたセミの亡骸をパクッと
口に入れてヾ(。`Д´。)ノ そのまま食べてしまった…( ̄□ ̄;)
これが証拠写真(゙ `-´)/口からセミの羽が出てるでしょ
この夏に5ひきぐらい食べたかな~
来年は、ペスがセミを食べませんように(。-人-。)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今日は病院でフィラリアとノミの薬をもらいに行った
先月からアドバンテージハートを使い始めて
これは、フィラリア予防とノミ駆除が一緒になっている(別のタイプもあるよ)
前はフロントラインを使っていて、いろいろ悪い噂を聞いたりして
そんなときにこの薬を知って使うことにした(^∇^)
これはペスにつけてもあまり気にならないみたいヨカッタ
(前は、薬を付けると暴れまわってたから((>д<)))
ブログに挑戦ってことで毎日楽しく続けて行こうと思いますo(〃^▽^〃)o
今日は暑い…
残暑厳しいけど愛犬ペスも暑くてグタ~っとなってる
私たちのところへペスが来て もう2年が過ぎた(*^.^*) カワイイでしょ こんなに小さかったんや~(*^▽^*) 大きくなったな~(*^o^*)
私の親バカっぷりは相変わらずで・・・(^▽^;)