ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
だんだん秋らしくなってきましたね
寒いのが苦手なワタシにはこれから辛い季節
公園に行くとキンモクセイの香りがしてたので撮ってみました
外では、みんなに「おとなしいね」とか言われるペスですが
家ではキノコのぬいぐるみと格闘してます
食後にキノコを振り回して遊ぶのは食後の運動…!?( ̄□ ̄;)
今日の晩ご飯は今が旬の秋刀魚
我が家では生サンマを買ってきて
ペスも一緒に食べます(少しだけね)
「やっぱり秋は
サンマやね~U^ェ^U 」
ペスは魚が好きで、そのなかでもマグロが一番好き
もちろん生ではなく、ちゃんと火を通してから
ペット用で売っているにぼしも毎日バリバリ食べてます
実は昨日大変でした
昨日の夕方ぐらいにペスが3回も嘔吐して
それから、ぐったり…
軽くお散歩に出ても、いつもの元気もなく
ほとんど水のような下痢\(゜□゜)/
最近、お腹の調子が悪くて昨日が一番ひどかった
今日様子を見て病院に行こうと思ってたところ
朝からちゃんとご飯も食べて元気もあってヽ(*'0'*)ツ
お腹の調子も落ち着いたみたい
(昨日いっぱい寝てたから??)
たぶん嘔吐の原因は…私のサンダルの金具を食べたから
ちょっと買い物に行ってる間にやられた(_ _。)
怒られちゃった…U。・ェ・。U
お腹は痛かったけどもう大丈夫vUo・ェ・oU ィェーィ♪