I love キャバリア☆ -20ページ目

本当の姿!?

だんだん秋らしくなってきましたねニコニコ

寒いのが苦手なワタシにはこれから辛い季節お茶

公園に行くとキンモクセイの香りがしてたので撮ってみましたカメラ


キンモクセイ


外では、みんなに「おとなしいね」とか言われるペスですが

家ではキノコのぬいぐるみと格闘してます汗


格闘1


   食後にキノコを振り回して遊ぶのは食後の運動…!?( ̄□ ̄;)


キノコ

            見てたの…!?U/ェ\*Uキャッ♪

うちの晩ご飯!

今日の晩ご飯は今が旬の秋刀魚うお座

我が家では生サンマを買ってきて

ペスも一緒に食べますニコニコ(少しだけね)


秋刀魚入り


お食事中






「やっぱり秋は

    サンマやね~U^ェ^U 」





ペスは魚が好きで、そのなかでもマグロが一番好きラブラブ

もちろん生ではなく、ちゃんと火を通してからメラメラ

ペット用で売っているにぼしも毎日バリバリ食べてますにひひ





自業自得!?

実は昨日大変でした!!

昨日の夕方ぐらいにペスが3回も嘔吐して叫び

それから、ぐったり…ショック!

軽くお散歩に出ても、いつもの元気もなく

ほとんど水のような下痢\(゜□゜)/

最近、お腹の調子が悪くて昨日が一番ひどかったあせる

今日様子を見て病院に行こうと思ってたところ

朝からちゃんとご飯も食べて元気もあってヽ(*'0'*)ツ

お腹の調子も落ち着いたみたいニコニコ

(昨日いっぱい寝てたから??)

たぶん嘔吐の原因は…私のサンダルの金具を食べたからえっ

ちょっと買い物に行ってる間にやられた(_ _。)

怒られた


           怒られちゃった…U。・ェ・。U

           お腹は痛かったけどもう大丈夫vUo・ェ・oU ィェーィ♪