I love キャバリア☆ -21ページ目

今日は雨…

3連休最後の今日は雨雨

そしてパパも休日出勤ですしょぼん

ペスのヒートもようやく終わってこのオムツから解放クラッカー


おむつ3




「もう、オムツは

  恥ずかしいから嫌や!!」U/ェ\U







昨日は車で買い物に行きました車

ペスはドライブが大好きラブラブ 指定席はもちろんココ(運転席)!?


指定席

買い物で毎月必ず行くのは
大阪では誰でも知ってるホームセンターコーナンにひひ

ここ東京では店舗も少なくて 家から少し遠い…けど

大阪に住んでいた時からペット用品などコーナンで買っていたから

東京でもやっぱりコーナンへ行ってますチョキ



お散歩!

今日のお散歩は草むらを歩きましたクローバー

そしたらしっぽにいっぱい…

しっぽ

草の種なのか…!?これでもアップけっこう取った方で

なかなか取れなかった(;´Д`)ノ

「もう今日は草の中はダメ!!」ってことで

その後は こんな感じでした汗


お散歩
        

         草の中を歩くのがおもしろいのにUー'`ー;U むかっ


ちょっと怒ってたみたいA=´、`=)ゞ







ワタシは関西人!!

いきなりですが、昨日の夕食はお好み焼きでしたニコニコ

関西人にとっては普通のことですが

ここ東京ではありえないみたいですΣ(~∀~||;)

お散歩仲間に聞いたところ

お好み焼き 焼きそば たこ焼きおややねんてショック!

「晩ご飯に出てくるなら、大阪に住めない!!」

なんて言われてしまいました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でも、そんなことがあるとやっぱり大阪がいいな~と思いますラブラブ



今日はお散歩でコスモスが咲いていたので

パチリと撮ってみましたカメラ

ペスの顔の角度がカワイイでしょ黄色い花


コスモス