ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3連休最後の今日は雨
そしてパパも休日出勤です
ペスのヒートもようやく終わってこのオムツから解放
「もう、オムツは
恥ずかしいから嫌や!!」U/ェ\U
昨日は車で買い物に行きました
ペスはドライブが大好き 指定席はもちろんココ(運転席)
買い物で毎月必ず行くのは 大阪では誰でも知ってるホームセンターコーナン
ここ東京では店舗も少なくて 家から少し遠い…けど
大阪に住んでいた時からペット用品などコーナンで買っていたから
東京でもやっぱりコーナンへ行ってます
今日のお散歩は草むらを歩きました
そしたらしっぽにいっぱい…
草の種なのか…!?これでもけっこう取った方で
なかなか取れなかった(;´Д`)ノ
「もう今日は草の中はダメ」ってことで
その後は こんな感じでした
草の中を歩くのがおもしろいのにUー'`ー;U
ちょっと怒ってたみたいA=´、`=)ゞ
いきなりですが、昨日の夕食はお好み焼きでした
関西人にとっては普通のことですが
ここ東京ではありえないみたいですΣ(~∀~||;)
お散歩仲間に聞いたところ
お好み焼き 焼きそば たこ焼きはおやつやねんて
「晩ご飯に出てくるなら、大阪に住めない!!」
なんて言われてしまいました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも、そんなことがあるとやっぱり大阪がいいな~と思います
今日はお散歩でコスモスが咲いていたので
パチリと撮ってみました
ペスの顔の角度がカワイイでしょ