ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日のお散歩は草むらを歩きました
そしたらしっぽにいっぱい…
草の種なのか…!?これでもけっこう取った方で
なかなか取れなかった(;´Д`)ノ
「もう今日は草の中はダメ」ってことで
その後は こんな感じでした
草の中を歩くのがおもしろいのにUー'`ー;U
ちょっと怒ってたみたいA=´、`=)ゞ