お散歩! | I love キャバリア☆

お散歩!

今日のお散歩は草むらを歩きましたクローバー

そしたらしっぽにいっぱい…

しっぽ

草の種なのか…!?これでもアップけっこう取った方で

なかなか取れなかった(;´Д`)ノ

「もう今日は草の中はダメ!!」ってことで

その後は こんな感じでした汗


お散歩
        

         草の中を歩くのがおもしろいのにUー'`ー;U むかっ


ちょっと怒ってたみたいA=´、`=)ゞ