ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東京は雨や曇りの日が続いて肌寒い(-ω-;)
そのせいか、ペスはママの膝の上に乗って寝てばかり
椅子に座ると必ず乗ってくる
それが可愛かったりもして …やっぱり親バカσ(^_^;)
今日はペスの好きな松ぼっくりを探しに行きました
松ぼっくりをガリガリとかじるのが好きで
見つけた場所は必ず覚えてて
真っ先に飛んで行くんです(;´Д`)ノ
こうやってかじって、食べたりなんかもしてU^皿^U
でも、今日は見つからなかった…UTェTU
たぶんあんまり良くないと思うけどね~(-"-;A
雨のせいか昨日から肌寒い…(。>0<。)
今日は朝からずーっと雨が降っていて
こんな時は風邪をひかないように注意しないと
でも、雨の中ペスのお散歩には行きました
ペスにはハチのレインコート
帽子もついてるけど、かぶると前が見えなくて…U。・ェ・。U
ちゃんと羽がついてるの
「雨のお散歩も好き!とくに
水溜まりに入るの楽しいよ」U^ェ^U
先日、念願の『ペコちゃん焼』を購入
東京にしか売っていないということで
ず~っと食べてみたいと思っていた
いろんな種類の味があって
家族みんなでおいしくいただきましたо(ж>▽<)y ☆
ワタシはまわりだけ…U-ェ-;U