I love キャバリア☆ -22ページ目

松ぼっくり!!

東京は雨や曇りの日が続いて肌寒い(-ω-;)

そのせいか、ペスはママの膝の上に乗って寝てばかりぐぅぐぅ

椅子に座ると必ず乗ってくる汗

それが可愛かったりもしてニコニコ …やっぱり親バカσ(^_^;)


今日はペスの好きな松ぼっくりを探しに行きましたクローバー

松ぼっくりをガリガリとかじるのが好きで

見つけた場所は必ず覚えててひらめき電球

真っ先に飛んで行くんです(;´Д`)ノ


松ぼっくり①

       こうやってかじって、食べたりなんかもしてU^皿^U

       でも、今日は見つからなかった…UTェTU


たぶんあんまり良くないと思うけどね~(-"-;A


雨でもお散歩!

雨のせいか昨日から肌寒い…(。>0<。)

今日は朝からずーっと雨が降っていて

こんな時は風邪をひかないように注意しないとビックリマーク

でも、雨の中ペスのお散歩には行きました得意げ

ペスにはハチのレインコートハチ

帽子もついてるけど、かぶると前が見えなくて…U。・ェ・。U汗


ハチ②


             ちゃんとアップ羽がついてるのニコニコ


ハチ③




「雨のお散歩も好き!とくに

 水溜まりに入るの楽しいよ」U^ェ^U



ペコちゃん焼!!

先日、念願の『ペコちゃん焼』を購入ニコニコクラッカー

東京にしか売っていないということで

ず~っと食べてみたいと思っていたラブラブ

いろんな種類の味があって

家族みんなでおいしくいただきましたо(ж>▽<)y ☆


ペコちゃん焼き

           ワタシはまわりだけ…U-ェ-;U