松ぼっくり!! | I love キャバリア☆

松ぼっくり!!

東京は雨や曇りの日が続いて肌寒い(-ω-;)

そのせいか、ペスはママの膝の上に乗って寝てばかりぐぅぐぅ

椅子に座ると必ず乗ってくる汗

それが可愛かったりもしてニコニコ …やっぱり親バカσ(^_^;)


今日はペスの好きな松ぼっくりを探しに行きましたクローバー

松ぼっくりをガリガリとかじるのが好きで

見つけた場所は必ず覚えててひらめき電球

真っ先に飛んで行くんです(;´Д`)ノ


松ぼっくり①

       こうやってかじって、食べたりなんかもしてU^皿^U

       でも、今日は見つからなかった…UTェTU


たぶんあんまり良くないと思うけどね~(-"-;A