ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
東京は雨や曇りの日が続いて肌寒い(-ω-;)
そのせいか、ペスはママの膝の上に乗って寝てばかり
椅子に座ると必ず乗ってくる
それが可愛かったりもして …やっぱり親バカσ(^_^;)
今日はペスの好きな松ぼっくりを探しに行きました
松ぼっくりをガリガリとかじるのが好きで
見つけた場所は必ず覚えてて
真っ先に飛んで行くんです(;´Д`)ノ
こうやってかじって、食べたりなんかもしてU^皿^U
でも、今日は見つからなかった…UTェTU
たぶんあんまり良くないと思うけどね~(-"-;A