ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
雨のせいか昨日から肌寒い…(。>0<。)
今日は朝からずーっと雨が降っていて
こんな時は風邪をひかないように注意しないと
でも、雨の中ペスのお散歩には行きました
ペスにはハチのレインコート
帽子もついてるけど、かぶると前が見えなくて…U。・ェ・。U
ちゃんと羽がついてるの
「雨のお散歩も好き!とくに
水溜まりに入るの楽しいよ」U^ェ^U