雨でもお散歩! | I love キャバリア☆

雨でもお散歩!

雨のせいか昨日から肌寒い…(。>0<。)

今日は朝からずーっと雨が降っていて

こんな時は風邪をひかないように注意しないとビックリマーク

でも、雨の中ペスのお散歩には行きました得意げ

ペスにはハチのレインコートハチ

帽子もついてるけど、かぶると前が見えなくて…U。・ェ・。U汗


ハチ②


             ちゃんとアップ羽がついてるのニコニコ


ハチ③




「雨のお散歩も好き!とくに

 水溜まりに入るの楽しいよ」U^ェ^U