ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日、念願の『ペコちゃん焼』を購入
東京にしか売っていないということで
ず~っと食べてみたいと思っていた
いろんな種類の味があって
家族みんなでおいしくいただきましたо(ж>▽<)y ☆
ワタシはまわりだけ…U-ェ-;U