ペコちゃん焼!! | I love キャバリア☆

ペコちゃん焼!!

先日、念願の『ペコちゃん焼』を購入ニコニコクラッカー

東京にしか売っていないということで

ず~っと食べてみたいと思っていたラブラブ

いろんな種類の味があって

家族みんなでおいしくいただきましたо(ж>▽<)y ☆


ペコちゃん焼き

           ワタシはまわりだけ…U-ェ-;U