I love キャバリア☆ -23ページ目

次は何をつくろうかな~!

私の趣味といえば、ペスの服をつくることにひひ

去年の冬にセーターを編んだのがきっかけで

いろいろ作ってみようと思って

今年に入ってからミシンを購入¥

ワンピースとかつくったけどお見せするほどの物ではなく…汗

でも今年の夏の傑作といえば浴衣(* ̄Oノ ̄*)

あれこれ悩んで製作に1週間もかかりました(;´▽`A``

(どうしても人間用の浴衣みたいに作りたかったから!!)

今年は浴衣を着て花火を見に行きました打ち上げ花火:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


浴衣


冬に向けて、今度は何をつくろうかな( ̄ー ̄;

お正月用に着物はつくろうと思っているから

出来上がったら、お披露目しますニコニコ

どうなのっ!?

ようやく秋もみじらしく、涼しくなってきましたニコニコ

ペスにとっても過ごしやすくなってきて

お散歩も気持ちイイ音譜みたいです(‐^▽^‐)


今日でヒート6日目チューリップ赤

ペスは少し食欲がおちて、寝ている時間がけっこう増えて

朝もなかなか起きてこなくて、ず~っと寝てますぐぅぐぅ

でも、かなりびっくりしたのが

夜中に自分でおむつを脱いでトイレに行ってたんです( ̄□ ̄;)!!

これって、賢いのかどうなのか…!?


オムツ


でも、おむつを着けると

体を壁にこすりつけて、おむつをずらそうとするので汗

おむつが嫌で脱いだだけかもA=´、`=)ゞ


             

やっときたー!

私がずーっと待ってたものがやっと来たんですクラッカー

それはペスの生理で、前回から10ヶ月ぐらい間があきました(^_^;)

本とか読むと半年に1回と書いてるけど

それぞれ個体差はあるもので、心配性なワタシは

まだか、まだか…汗とずーっと待ってたんですビックリマーク

ワンちゃんわんわんでも、ホルモンバランスが崩れることもあるらしく

いちよう、来年あたりペスの出産を考えているので

ちゃんと生理がきて安心ですニコニコ



おむつ


家の中ではおむつのペスにひひ

おむつは嫌みたいやけど、少しの間我慢してねラブラブ