どうなのっ!? | I love キャバリア☆

どうなのっ!?

ようやく秋もみじらしく、涼しくなってきましたニコニコ

ペスにとっても過ごしやすくなってきて

お散歩も気持ちイイ音譜みたいです(‐^▽^‐)


今日でヒート6日目チューリップ赤

ペスは少し食欲がおちて、寝ている時間がけっこう増えて

朝もなかなか起きてこなくて、ず~っと寝てますぐぅぐぅ

でも、かなりびっくりしたのが

夜中に自分でおむつを脱いでトイレに行ってたんです( ̄□ ̄;)!!

これって、賢いのかどうなのか…!?


オムツ


でも、おむつを着けると

体を壁にこすりつけて、おむつをずらそうとするので汗

おむつが嫌で脱いだだけかもA=´、`=)ゞ