ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ようやく秋らしく、涼しくなってきました
ペスにとっても過ごしやすくなってきて
お散歩も気持ちイイみたいです(‐^▽^‐)
今日でヒート6日目
ペスは少し食欲がおちて、寝ている時間がけっこう増えて
朝もなかなか起きてこなくて、ず~っと寝てます
でも、かなりびっくりしたのが
夜中に自分でおむつを脱いでトイレに行ってたんです( ̄□ ̄;)!!
これって、賢いのかどうなのか…
でも、おむつを着けると
体を壁にこすりつけて、おむつをずらそうとするので
おむつが嫌で脱いだだけかもA=´、`=)ゞ