私の趣味といえば、ペスの服をつくること
去年の冬にセーターを編んだのがきっかけで
いろいろ作ってみようと思って
今年に入ってからミシンを購入
ワンピースとかつくったけどお見せするほどの物ではなく…
でも今年の夏の傑作といえば浴衣(* ̄Oノ ̄*)
あれこれ悩んで製作に1週間もかかりました(;´▽`A``
(どうしても人間用の浴衣みたいに作りたかったから!!)
今年は浴衣を着て花火を見に行きました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
冬に向けて、今度は何をつくろうかな( ̄ー ̄;
お正月用に着物はつくろうと思っているから
出来上がったら、お披露目します