次は何をつくろうかな~! | I love キャバリア☆

次は何をつくろうかな~!

私の趣味といえば、ペスの服をつくることにひひ

去年の冬にセーターを編んだのがきっかけで

いろいろ作ってみようと思って

今年に入ってからミシンを購入¥

ワンピースとかつくったけどお見せするほどの物ではなく…汗

でも今年の夏の傑作といえば浴衣(* ̄Oノ ̄*)

あれこれ悩んで製作に1週間もかかりました(;´▽`A``

(どうしても人間用の浴衣みたいに作りたかったから!!)

今年は浴衣を着て花火を見に行きました打ち上げ花火:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


浴衣


冬に向けて、今度は何をつくろうかな( ̄ー ̄;

お正月用に着物はつくろうと思っているから

出来上がったら、お披露目しますニコニコ