やっときたー! | I love キャバリア☆

やっときたー!

私がずーっと待ってたものがやっと来たんですクラッカー

それはペスの生理で、前回から10ヶ月ぐらい間があきました(^_^;)

本とか読むと半年に1回と書いてるけど

それぞれ個体差はあるもので、心配性なワタシは

まだか、まだか…汗とずーっと待ってたんですビックリマーク

ワンちゃんわんわんでも、ホルモンバランスが崩れることもあるらしく

いちよう、来年あたりペスの出産を考えているので

ちゃんと生理がきて安心ですニコニコ



おむつ


家の中ではおむつのペスにひひ

おむつは嫌みたいやけど、少しの間我慢してねラブラブ