ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私がずーっと待ってたものがやっと来たんです
それはペスの生理で、前回から10ヶ月ぐらい間があきました(^_^;)
本とか読むと半年に1回と書いてるけど
それぞれ個体差はあるもので、心配性なワタシは
まだか、まだか…とずーっと待ってたんです
ワンちゃんでも、ホルモンバランスが崩れることもあるらしく
いちよう、来年あたりペスの出産を考えているので
ちゃんと生理がきて安心です
家の中ではおむつのペス
おむつは嫌みたいやけど、少しの間我慢してね