ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3連休最後の今日は雨
そしてパパも休日出勤です
ペスのヒートもようやく終わってこのオムツから解放
「もう、オムツは
恥ずかしいから嫌や!!」U/ェ\U
昨日は車で買い物に行きました
ペスはドライブが大好き 指定席はもちろんココ(運転席)
買い物で毎月必ず行くのは 大阪では誰でも知ってるホームセンターコーナン
ここ東京では店舗も少なくて 家から少し遠い…けど
大阪に住んでいた時からペット用品などコーナンで買っていたから
東京でもやっぱりコーナンへ行ってます