今日は雨… | I love キャバリア☆

今日は雨…

3連休最後の今日は雨雨

そしてパパも休日出勤ですしょぼん

ペスのヒートもようやく終わってこのオムツから解放クラッカー


おむつ3




「もう、オムツは

  恥ずかしいから嫌や!!」U/ェ\U







昨日は車で買い物に行きました車

ペスはドライブが大好きラブラブ 指定席はもちろんココ(運転席)!?


指定席

買い物で毎月必ず行くのは
大阪では誰でも知ってるホームセンターコーナンにひひ

ここ東京では店舗も少なくて 家から少し遠い…けど

大阪に住んでいた時からペット用品などコーナンで買っていたから

東京でもやっぱりコーナンへ行ってますチョキ