ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いきなりですが、昨日の夕食はお好み焼きでした
関西人にとっては普通のことですが
ここ東京ではありえないみたいですΣ(~∀~||;)
お散歩仲間に聞いたところ
お好み焼き 焼きそば たこ焼きはおやつやねんて
「晩ご飯に出てくるなら、大阪に住めない!!」
なんて言われてしまいました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
でも、そんなことがあるとやっぱり大阪がいいな~と思います
今日はお散歩でコスモスが咲いていたので
パチリと撮ってみました
ペスの顔の角度がカワイイでしょ