ワタシは関西人!! | I love キャバリア☆

ワタシは関西人!!

いきなりですが、昨日の夕食はお好み焼きでしたニコニコ

関西人にとっては普通のことですが

ここ東京ではありえないみたいですΣ(~∀~||;)

お散歩仲間に聞いたところ

お好み焼き 焼きそば たこ焼きおややねんてショック!

「晩ご飯に出てくるなら、大阪に住めない!!」

なんて言われてしまいました ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でも、そんなことがあるとやっぱり大阪がいいな~と思いますラブラブ



今日はお散歩でコスモスが咲いていたので

パチリと撮ってみましたカメラ

ペスの顔の角度がカワイイでしょ黄色い花


コスモス