I love キャバリア☆ -19ページ目

またそれっ!!

今日は朝から雨ですね~雨(しかも寒いガーン

良いお天気だった昨日は晴れ

ペスを広場で走らせようと思って行ったけど…


走ってる!


誰もいなくて走りたい放題なのに走ったのは1回だけショック!

この後はもちろん…

クンクンしてる?


ずーっとこんな感じで呼んでもぜんぜん走らずに無視されましたむっ


食べちゃった!


              あ~おいしかったU^ェ^U 音譜

           やっぱり草食べてたなヾ(。`Д´。)ノ

ディズニー☆

先日、生まれてはじめての

ディズニーランドディズニーシーに行ってきましたニコニコ

東京に住んでいるからには絶対に行くぞ!!

と決めていましたが、今までなかなかチャンスがなくて

大阪から友達が来てくれて

ワタシの夢が叶いましたラブラブ(ありがとう≧(´▽`)≦)

今はハロウィンハロウィン

平日だったのにすごい人でびっくりしました汗

デイズニーシーではあのタワー・オブ・テラーに乗りましたよにひひ


タワーオブテラー

もう、サイコーにすっっっごく楽しかったですラブラブ!

夜はこんな感じで薄気味悪く照らされていました叫び


タワーオブテラー夜 (わかるかな??)


ワタシがおもいっきり遊んでいたころペスはパパとお留守番UTェTU

ちゃんとお土産あるよプレゼント


ディズニー土産




ペスだけ!?

今日はいいお天気でしたニコニコ

朝から布団を干したり晴れ

でも、明日は天気が悪くなるみたい…雨

ペスは太陽の日差しを浴びてキモチイイみたい音譜


公園で


ペスは草の匂いをクンクンするのが好きで

公園に生えている草をクンクンしたり時にはパクッとやったりショック!

食べるのはあまり良くないと病院の先生に言われたので

やめさせるようにしているけど…汗

クンクン

いつも、なかなか先に進めないむっ

でもペスはこれが日課みたいヾ( ̄o ̄;)