I love キャバリア☆ -18ページ目

ペスの特技?

雨や曇りの日が続いて今日は寒い1日でしたショック!

ペスはお気に入りのおもちゃで遊んでます音譜

お気に入り①


犬の人形にヘアゴムを巻いてそのゴムを取るのが上手いんです!!

ワタシが髪をくくると、そのゴムを無理やり取りにくるのでプンプン

犬の人形に巻いてやりましたにひひ

お気に入り③


初めの頃はなかなか取れかったけど

今では、すぐにゴムを外すことができるようになりましたチョキ

これはペスの特技かな!?


お気に入り②

            「すごいでしょラブラブ」Uo・ェ-oU

ハロウィン☆

今日はハロウィンですねハロウィン

だからペスも…


ハロウィン


            「トリック・オア・トリートキャンディー

      お菓子くれないと、いたずらするよチョコレート∪・ω・∪

朝のペス!

毎朝起きて、ワタシがイスに座ると…


ひざの上で


必ずママのひざの上でまた寝てるぐぅぐぅ

パパが仕事に行くのを見送るまでずーっとこの状態ぐぅぐぅ

パパを玄関で見送ってからペスは朝ごはん食パン

でも最近ドライフードを食べなくて…

おやつは食べるから、これは好き嫌いで

こんなことが月に1回やってくるんですガーン

昨日も食べず、今日も食べず…

でもおやつはおねだりしてプンプン

お願いだからご飯もちゃんと食べて!!


おねだり


           おやつちょうだいラブラブU゚ー゚U