編み物!!(2)
ワタシの手袋、完成しました![]()
画像はありませんが…![]()
寒さが厳しくなる前に間に合ってよかった![]()
それよりも、ペスのセーターに取り掛かったんですが![]()
ワタシが納得のいく物をつくりたくて…
これは時間がかかりそうです(-"-;A
少しでも気に入らないと、始めからやりなおしなんで…![]()
今日のペスのご飯は…キャベツ入りです![]()
お散歩で、おやつをもらうことがよくあって
それもペスがおねだりするんです![]()
まるで、ご飯をもらってないみたいに![]()
ブリやササミを入れることもありますが![]()
今日はヘルシーにキャベツにしました![]()
キャベツは生のままだとお腹をこわすことがあるので
軽く湯通ししてからフードと混ぜてあげてます![]()
「これけっこういけるよ」U^皿^U



