I love キャバリア☆ -16ページ目

夕日の中…

夕方のお散歩でこんなの撮ってみましたニコニコ


夕日


木の葉っぱも色づいて、夕日に照らされてましたもみじ

この写真は自分でも上手く撮れたな~と思ってますにひひ

でも、広場に行けば下ばっかり見て…


広場2


やっぱり草に夢中ですガーン

似たような写真ばっかりブログに載せてますね汗




寒いね~!

昨日は夕方のお散歩が5時頃になってしまいガーン

もう外は真っ暗で、木枯らしも吹いてかなり寒かった(。>0<。)

寒すぎて30分ほどでお散歩終了わんわん

帰ってきたらペスはこんな感じ…


ストーブ


ストーブの前から離れませんむっ

ストーブをつける音で、どこからか飛んできてこのアップ状態汗

コタツをつけると潜ったまま出てこないので

まだ、出してないけど…

寒いからもう限界かも叫び



編み物!!(2)

ワタシの手袋、完成しましたチョキ

画像はありませんが…シラー

寒さが厳しくなる前に間に合ってよかったニコニコ

それよりも、ペスのセーターに取り掛かったんですが汗

ワタシが納得のいく物をつくりたくて…

これは時間がかかりそうです(-"-;A

少しでも気に入らないと、始めからやりなおしなんで…ガーン


今日のペスのご飯は…キャベツ入りですにひひ

お散歩で、おやつをもらうことがよくあって

それもペスがおねだりするんですプンプン

まるで、ご飯をもらってないみたいに汗

ブリやササミを入れることもありますがうお座

今日はヘルシーにキャベツにしました音譜

キャベツは生のままだとお腹をこわすことがあるので

軽く湯通ししてからフードと混ぜてあげてますおにぎり


キャベツ入り


           「これけっこういけるよ」U^皿^U