ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は夕方のお散歩が5時頃になってしまい
もう外は真っ暗で、木枯らしも吹いてかなり寒かった(。>0<。)
寒すぎて30分ほどでお散歩終了
帰ってきたらペスはこんな感じ…
ストーブの前から離れません
ストーブをつける音で、どこからか飛んできてこの状態
コタツをつけると潜ったまま出てこないので
まだ、出してないけど…
寒いからもう限界かも