寒いね~! | I love キャバリア☆

寒いね~!

昨日は夕方のお散歩が5時頃になってしまいガーン

もう外は真っ暗で、木枯らしも吹いてかなり寒かった(。>0<。)

寒すぎて30分ほどでお散歩終了わんわん

帰ってきたらペスはこんな感じ…


ストーブ


ストーブの前から離れませんむっ

ストーブをつける音で、どこからか飛んできてこのアップ状態汗

コタツをつけると潜ったまま出てこないので

まだ、出してないけど…

寒いからもう限界かも叫び