夕日の中… | I love キャバリア☆

夕日の中…

夕方のお散歩でこんなの撮ってみましたニコニコ


夕日


木の葉っぱも色づいて、夕日に照らされてましたもみじ

この写真は自分でも上手く撮れたな~と思ってますにひひ

でも、広場に行けば下ばっかり見て…


広場2


やっぱり草に夢中ですガーン

似たような写真ばっかりブログに載せてますね汗