ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ポカポカ良いお天気です
朝のお散歩は暖かくてキモチ良いですね
土・日は天気が悪くてお散歩も少ししか行ってなかったから
ペスはうれしいかな
何かあるのか遠くを見つめている
呼んでもなかなか向いてくれない…
この後、少し走ろうと広場へ行ったけど
やっぱり草に夢中
夕方のお散歩は走って遊ぼうね
朝・晩は冷えるようになってきましたね(。>0<。)
明日(土曜日)東京は雨でかなり寒くなるそうです
そして我が家はストーブをだしました
ペスは毛布にもぐって寝るようになったので・・・
この寒がりはワタシに似てしまったのか
お気に入りのドーム型ベッドをだしたので
これでペスも文句はないでしょう
今、冬に向けて自分の手袋を編んでます(まだ途中…)
小学生の頃から編み物が好きで(もう18年…)
毎年何かを編んでいて、まずはワタシの手袋
これから5本指に取り掛かるところです!
これが出来上がったら、ペスのセーターを編む予定
去年のはこんな感じ
いろいろと改良すべきところもあって
今年も頑張ってみようと思ってます
上手くできたらブログに載せますね