I love キャバリア☆ -17ページ目

小春日和!?

ポカポカ良いお天気ですニコニコ

朝のお散歩は暖かくてキモチ良いですね音譜

土・日は天気が悪くてお散歩も少ししか行ってなかったから

ペスはうれしいかな!?

朝1


何かあるのか遠くを見つめている目ビックリマーク

朝2

呼んでもなかなか向いてくれない…しょぼん


この後、少し走ろうと広場へ行ったけど

やっぱり草に夢中汗

小走り


夕方のお散歩は走って遊ぼうねメラメラ



寒いの嫌!!

朝・晩は冷えるようになってきましたね(。>0<。)

明日(土曜日)東京は雨でかなり寒くなるそうですガーン

そして我が家はストーブをだしましたにひひ

ペスは毛布にもぐって寝るようになったので・・・


毛布の中 眠たいの…U-ェ-;U

この寒がりはワタシに似てしまったのか!?

お気に入りのドーム型ベッドをだしたので

これでペスも文句はないでしょうニコニコ


ドーム型ベッド



編み物!!(1)

今、冬に向けて自分の手袋を編んでますにひひ(まだ途中…)


編んでる途中

小学生の頃から編み物が好きで(もう18年…叫び

毎年何かを編んでいて、まずはワタシの手袋音譜

これから5本指に取り掛かるところです!

これが出来上がったら、ペスのセーターを編む予定ニコニコ

去年のはこんな感じラブラブ

去年のセーター

いろいろと改良すべきところもあって汗

今年も頑張ってみようと思ってますチョキ

上手くできたらブログに載せますね合格