寒いの嫌!! | I love キャバリア☆

寒いの嫌!!

朝・晩は冷えるようになってきましたね(。>0<。)

明日(土曜日)東京は雨でかなり寒くなるそうですガーン

そして我が家はストーブをだしましたにひひ

ペスは毛布にもぐって寝るようになったので・・・


毛布の中 眠たいの…U-ェ-;U

この寒がりはワタシに似てしまったのか!?

お気に入りのドーム型ベッドをだしたので

これでペスも文句はないでしょうニコニコ


ドーム型ベッド