ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝・晩は冷えるようになってきましたね(。>0<。)
明日(土曜日)東京は雨でかなり寒くなるそうです
そして我が家はストーブをだしました
ペスは毛布にもぐって寝るようになったので・・・
この寒がりはワタシに似てしまったのか
お気に入りのドーム型ベッドをだしたので
これでペスも文句はないでしょう