I love キャバリア☆ -15ページ目

落ち葉がいっぱい・・・

今日は久しぶりに昼間の公園に行きましたニコニコ

お天気も良くてポカポカでしたよ晴れ

落ち葉がいっぱいでもみじ

ペスはその上を楽しそうに歩いてましたしっぽフリフリ


落ち葉1


            可愛く撮ってよ!!Uo・ェ-oU/^☆


落ち葉2


          ちょっと眩しいんだけど!!Uー'`ー;U


11月もおわり・・・

早いもので、今年もあと1ヶ月ですね~ニコニコ

そういえば年末に向けてやることがいっぱい叫びあせる

年賀状は毎年ペスの写真を載せるんですが…

まだ何もやってませんガーン

ペスに着せようと思っている着物は制作中で

早く仕上げて、写真を撮って印刷して出さないとポスト

大阪の友達、元旦に届くように早く出すからねチョキ


今日は天気が悪かったので雨

最近撮った写真ですペンギン


カモ!?


本当はもっと近くで撮りたかったけどカメラ

ペスはカモにびびって近づけないのにひひ

でも凝視してて1度もこっち向いてくれなかったしょぼん

興味はあるけど恐くて近づけない…それがペスvUo・ェ・oU



見つけた…

昨日に引き続き、今日も日中は小春日和でしたニコニコ

暖かくてお散歩も気持ちいいそんな途中で

ペスは見つけてしまいましたガーン

それは松ぼっくり!!


松ぼっくり1


             ガリガリ…ムシャムシャ…!?


こっちは松ぼっくりを投げて遊びたいのにプンプン

ペスは松ぼっくりをくわえたまま逃げてガリガリ…ショック!


松ぼっくり2

きっと、松ぼっくりをかじるのはペスだけ!?

去年も同じことをしてたけど、全く成長してないね汗