ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は久しぶりに昼間の公園に行きました
お天気も良くてポカポカでしたよ
落ち葉がいっぱいで
ペスはその上を楽しそうに歩いてました
可愛く撮ってよ!!Uo・ェ-oU/^☆
ちょっと眩しいんだけど!!Uー'`ー;U
早いもので、今年もあと1ヶ月ですね~
そういえば年末に向けてやることがいっぱい
年賀状は毎年ペスの写真を載せるんですが…
まだ何もやってません
ペスに着せようと思っている着物は制作中で
早く仕上げて、写真を撮って印刷して出さないと
大阪の友達、元旦に届くように早く出すからね
今日は天気が悪かったので
最近撮った写真です
本当はもっと近くで撮りたかったけど
ペスはカモにびびって近づけないの
でも凝視してて1度もこっち向いてくれなかった
興味はあるけど恐くて近づけない…それがペスvUo・ェ・oU
昨日に引き続き、今日も日中は小春日和でした
暖かくてお散歩も気持ちいいそんな途中で
ペスは見つけてしまいました
それは松ぼっくり
ガリガリ…ムシャムシャ…!?
こっちは松ぼっくりを投げて遊びたいのに
ペスは松ぼっくりをくわえたまま逃げてガリガリ…
きっと、松ぼっくりをかじるのはペスだけ
去年も同じことをしてたけど、全く成長してないね