落ち葉がいっぱい・・・ | I love キャバリア☆

落ち葉がいっぱい・・・

今日は久しぶりに昼間の公園に行きましたニコニコ

お天気も良くてポカポカでしたよ晴れ

落ち葉がいっぱいでもみじ

ペスはその上を楽しそうに歩いてましたしっぽフリフリ


落ち葉1


            可愛く撮ってよ!!Uo・ェ-oU/^☆


落ち葉2


          ちょっと眩しいんだけど!!Uー'`ー;U