ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は久しぶりに昼間の公園に行きました
お天気も良くてポカポカでしたよ
落ち葉がいっぱいで
ペスはその上を楽しそうに歩いてました
可愛く撮ってよ!!Uo・ェ-oU/^☆
ちょっと眩しいんだけど!!Uー'`ー;U