ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日に引き続き、今日も日中は小春日和でした
暖かくてお散歩も気持ちいいそんな途中で
ペスは見つけてしまいました
それは松ぼっくり
ガリガリ…ムシャムシャ…!?
こっちは松ぼっくりを投げて遊びたいのに
ペスは松ぼっくりをくわえたまま逃げてガリガリ…
きっと、松ぼっくりをかじるのはペスだけ
去年も同じことをしてたけど、全く成長してないね