見つけた… | I love キャバリア☆

見つけた…

昨日に引き続き、今日も日中は小春日和でしたニコニコ

暖かくてお散歩も気持ちいいそんな途中で

ペスは見つけてしまいましたガーン

それは松ぼっくり!!


松ぼっくり1


             ガリガリ…ムシャムシャ…!?


こっちは松ぼっくりを投げて遊びたいのにプンプン

ペスは松ぼっくりをくわえたまま逃げてガリガリ…ショック!


松ぼっくり2

きっと、松ぼっくりをかじるのはペスだけ!?

去年も同じことをしてたけど、全く成長してないね汗