11月もおわり・・・ | I love キャバリア☆

11月もおわり・・・

早いもので、今年もあと1ヶ月ですね~ニコニコ

そういえば年末に向けてやることがいっぱい叫びあせる

年賀状は毎年ペスの写真を載せるんですが…

まだ何もやってませんガーン

ペスに着せようと思っている着物は制作中で

早く仕上げて、写真を撮って印刷して出さないとポスト

大阪の友達、元旦に届くように早く出すからねチョキ


今日は天気が悪かったので雨

最近撮った写真ですペンギン


カモ!?


本当はもっと近くで撮りたかったけどカメラ

ペスはカモにびびって近づけないのにひひ

でも凝視してて1度もこっち向いてくれなかったしょぼん

興味はあるけど恐くて近づけない…それがペスvUo・ェ・oU