ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
早いもので、今年もあと1ヶ月ですね~
そういえば年末に向けてやることがいっぱい
年賀状は毎年ペスの写真を載せるんですが…
まだ何もやってません
ペスに着せようと思っている着物は制作中で
早く仕上げて、写真を撮って印刷して出さないと
大阪の友達、元旦に届くように早く出すからね
今日は天気が悪かったので
最近撮った写真です
本当はもっと近くで撮りたかったけど
ペスはカモにびびって近づけないの
でも凝視してて1度もこっち向いてくれなかった
興味はあるけど恐くて近づけない…それがペスvUo・ェ・oU