I love キャバリア☆ -14ページ目

メリークリスマス☆

今日はクリスマスクリスマスツリーニコニコ

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか!?

今年のペスのクリスマスは…プレゼント


トナカイ!?


トナカイべーっだ!

どうしてかというと、去年のクリスマスは…


2006 クリスマス1



2006 クリスマス2


サンタだったからラブラブ

やっぱり毎年同じは嫌だし、変えていかないとねにひひ


ツリートナカイ


     「みなさん、素敵なクリスマスを音譜」゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪


 


しばらくぶりです

久々のブログ更新です音譜


今年も残り少なくなってきましたガーン

東京に来てからもうすぐ1年…

ワタシはこの1年がとても長く感じました…目

と、浸っている場合では無いっ!?

年末はやることいっぱいですよね~(/TДT)/

大そうじに買い物…クリスマスクリスマスツリー

そうそう、我が家のクリスマスツリーは!?


ペスとツリー


         これですアップしょぼん


ツリーちっこい!!
     

         「何これ??めっちゃちっこいよ!!」U-ェ-;U


ペスにバカにされてるので

来年こそは大きいクリスマスツリーを買うぞパンチ!


キノコから…

最近、体調があまり良くないので

1週間ぶりのブログになってしまいましたガーン

でも、ペスは毎日元気いっぱいですニコニコ

家では相変わらずの暴れっぷりで汗

前にキノコのぬいぐるみと格闘するペス(10月15日)を載せましたが

最近は食後にスヌーピーと格闘するのが日課!!


スヌーピー

他のワンちゃんとはぜんぜん遊ばないのに

ぬいぐるみならいいのね~汗