ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はクリスマス
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか
今年のペスのクリスマスは…
トナカイ
どうしてかというと、去年のクリスマスは…
サンタだったから
やっぱり毎年同じは嫌だし、変えていかないとね
「みなさん、素敵なクリスマスを」゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪
久々のブログ更新です
今年も残り少なくなってきました
東京に来てからもうすぐ1年…
ワタシはこの1年がとても長く感じました…
と、浸っている場合では無いっ
年末はやることいっぱいですよね~(/TДT)/
大そうじに買い物…クリスマス
そうそう、我が家のクリスマスツリーは!?
これです…
「何これ??めっちゃちっこいよ!!」U-ェ-;U
ペスにバカにされてるので
来年こそは大きいクリスマスツリーを買うぞ
最近、体調があまり良くないので
1週間ぶりのブログになってしまいました
でも、ペスは毎日元気いっぱいです
家では相変わらずの暴れっぷりで
前にキノコのぬいぐるみと格闘するペス(10月15日)を載せましたが
最近は食後にスヌーピーと格闘するのが日課
他のワンちゃんとはぜんぜん遊ばないのに
ぬいぐるみならいいのね~